3月も2週目!いよいよ暖かくなって参りましたね!あさのんです!

わたしは花粉症的なものとは今のところ全く無縁なので、春の訪れにひたすらワクワクが止められませんー(´▽`)

ピクニックへ行こう、フィギュアと一緒にピクニックへ行こう。



ミカタン からバトンタッチを受けましたので、今週も張り切って参りますよーっ!!








今週のまとめ。。。

・案内開始商品
3月11日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章  (Good Smile Company)

△ジオラマ風の台座もかわいい「ねんぷち東方」第一弾が案内開始となりましたーっ(*´艸`*)

 賑やかな博麗神社を是非ともお部屋の中に再現しちゃって下さいませ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ10 高町なのは  (Gift様)

△劇場版も絶賛公開中の「なのは」がかわいいぬいぐるみになりました!

 Giftさんの「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ」の特徴である「ちょこっと動く」仕様で登場ですよ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ11 フェイト・テスタロッサ  (Gift様)

△もちろんフェイトちゃんも同時に案内開始なのです!!
 2人ともデバイスはマグネットで固定しておりますので、取り外し自由で遊びの幅も広がります!



3月12日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
△来月発売予定のfigmaムギちゃん、早くも2次出荷決定でございますよーっ!



…以上4商品が案内開始となりました!
宜しくお願いします!!



今週のミカタンブログは…?
ねんぷち東方、ぬいぐるみなのは&フェイト、アニメB★RS製作発表会、サイン色紙当選者様発表&ねんどろレミリア原型公開…

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

「ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章」のかわいらしさと言ったら、もう…っ!!(ノ∀`*)

それぞれのキャラクターが立ったポーズ&表情で、博麗神社の賑やかな日常が可愛らしく再現されています!みんなマイペースですねー(*´ω`*)ほのぼの
個人的には、萃香の表情とポーズがかわいすぎてキュン死に寸前です!ょぅι゙ょのくせに大酒豪!

第二章以降のキャラクターも気になるところ!なのですよー!!



見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!









メーカーの中のひとだってキニシナイ!「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」G賞のきゅんキャラで遊んじゃいますよーっ!!

最近バン●゜レさんの某コスプレ広報さんと、ついったー上で仲良くしていただいているわたくしですが。
そんなことはお構いなしでSUGEKAEで遊んでしまいますぞ(o'∀`o)
…本当にゴメンナサイ!!こういう時は、先に謝っておくのデス!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
今回わたしがゲットしたのは、こちらの3人でございますヾ(o´∀`o)ノ
『イツワリノウタヒメ』が大好きで仕方がなかったわたしとしては、今回の衣装ラインナップにうはうはしっぱなしなのです!
特に印象的なシェリルさんの白黒うさぎが揃ったのが嬉しかったですー。
ちなみに、A、B賞もゲトいたしました!!
C賞ランカちゃんも絶対に欲しいのです…!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

…ということで、さっそくねんどろとすげかえをしてみましたーっ!
まずは、白うさぎミクさん!!(゚∀゚)
お、驚くほど似合っております…っ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

お次は、開拓重機×リン!!(゚∀゚)
びっくりするくらいに似合っています…っ!
こんな感じのキャラクター、少年漫画辺りに登場しそうなのですよー。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

最後は、黒うさぎ仕様のルカさんです!!(゚∀゚)
これは…驚きの似合いっぷりではないですか…っ!
セクシー衣装もかわいらしくデフォルメされていて、ねんどろにもピッタリですねー。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

しゅーごうっ!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

よし、今回もたっぷりと堪能させていただきましたー。。。


この後に、事務所近くのコンビニできゅんキャラだけ2つ売っていたので保護してしまいました!
ヴァルキリーランカちゃんとシクレランカちゃんでした!ランカちゃんだいすきだー!!(*゚Д゚)ノ











ではでは、また明日ーですーヾ(・∀・)
















(c) 上海アリス幻樂団

(c) NANOHA The MOVIE 1st PROJECT

(c) かきふらい・芳文社/桜高軽音部

(c) Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED