あったかくなってきたと思ったら急に寒い日がやってきたり、不安定な天気が続いています。

皆様は体調など崩されていないでしょうか?

あさのんです。

わたしは色々なところにガタがきているのを日々感じながらもオモシロ可笑しく生きています(゚∇^d)




ミカタン からバトンタァッチ☆されましたので、今週末も力いっぱい駆け抜けたいと思います!!









今週のまとめ。。。

・案内開始商品
3月3日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
聖剣の刀鍛冶 ULTRA-Microfiber BIGヒーリングタオル  (First class様)

△『聖剣の刀鍛冶』キャラクターが、美しいプリントで話題のマイクロファイバータオルになりました!

 両面異なった絵柄がプリントされ、吸水性もバツグンの優れものなのですよ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
聖剣の刀鍛冶 ULTRA-Microfiber ULTRA-pouch  (First class様)

△こちらはタオルと同じ素材「マイクロファイバー」を使用したポーチです!

 その吸水性と素材を生かして、ペットボトルホルダーや携帯ゲーム機用のポーチとして使ってみてはいかがでしょうか?



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
聖剣の刀鍛冶 ULTRA-Microfiber MEGAneふき  (First class様)

△そして更に!「マイクロファイバー」製のメガネ拭きに…!

 「MEGA」の名の通りB2サイズととっても大きいので、メガネ拭き以外にも色々な場面で活躍しそうです。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
前園・Clarissa・皐 ULTRA-Microfiber MEGAneふき  (First class様)

△こちらは『ハニカミ』の前園・Clarissa・皐が、やっぱり大きなメガネ拭きになりました!

 普段メガネをかけない方も、タオルやタペストリーとして使用されてはいかがでしょうか?




3月4日
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
シーナ 水着ver.  (Max Factory様)

△『シャイニング・ウィンド』ヒロイン達の水着姿を、4ヶ月連続でリリース決定!

 トップバッターは、スポーティなイメージの水着がかわいい「シーナ」ですよー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど 巡音ルカ [再販]  (Good Smile Company)

△皆様、大変長らくお待たせいしました!

 「ねんどろいど 巡音ルカ」再販決定なのですよーっ!!ヽ(o´д`o)ノ




…以上6商品が案内開始となりました!

宜しくお願いします!!




・今週のミカタンブログは…?

照明付き回転台座、黒ヤギさん、ねんどルカ再販決定!、シーナ(水着)、初音ミクバンダナ…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

「シーナ 水着ver.」のこのカットは大変萌えますね!!!!(二の腕好き的な意味で)


暑いのはキライですが、じょしのすべらかな二の腕(美白希望)が惜しげもなく白昼のもとに晒される夏という季節はそれだけで十分な価値があります!!(*´д`*)
いかん商品とはあまり関係のないコメントになってしまった!

Tonyさんのイラストのイメージをバッチリ再現したお顔と、女の子らしい腰周りも魅力的なアイテムですー(●´艸`)

要は、二の腕と下半身萌えです!




見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!










■「らくがきボード」のお返事なのですっ!!


お久しぶりになってしまいましたが、「らくがきボード」に寄せられたコメントにお返事をしたいと思いますよー!(◎゚Д゚◎)ノ

ちなみに「らくがきボード」とは、このブログの左端の方にひっそりと設置されているブログパーツのことです。

なんとなく設置して、なんとなく使い続けています!



まずは、グッスマ応援系!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】  グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】  グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

わーい!皆様ありがとうございます!ヾ(o´∀`o)ノ

大変なごみますね!!

迂闊にすきとか言われたらすきになっちゃいますよ!!ハァハァ



ボカロ系!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】 グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】  グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】  グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】  グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】  グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
個人的には、「大きい」ミクがものすごく気になります(゚∀゚)オオキイ!

また、ねんどルカの再販決定おめでとうございますー!

たこルカさんについては、まだ検討をさせていただいている段階です。。。申し訳ございません。。。



色々!!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

なごみますなあ(*´ω`*)ナゴナゴ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
みのりんかわいいのですっ(*・ω・)

ピンク頭かわいいよピンク頭!

『とらドラ』の女の子たちもみんなかわいいですよね!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】  グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】  グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
広がりに広がれ日和の輪!!!!

太子のおにぎしは「びよりのえほん(仮)」figma太子に付属しますよー!笑

あと、曽良くんの模写と「らくがきボード」で落書きすることの難しさを痛感しました(´・ω・`)

自演乙。ギャー!だってそらくん大好きなんだもん!

そらくんイラコンとかを密かに開催したいです!!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】  グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

長門おおおおおおおぉぉぉぉぉおおぉぉっ!!

皆さんは劇場へ足を運ばれましたか?

感想などぜひぜひ聞かせて下さいませねー!




「?」系!!笑


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】  グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】  グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】  グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】  グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
インコのラムちゃんかわゆいです!(。つ∀≦。)

昔おばあちゃんちにもインコがいて、ケージのお掃除をする間は部屋の中に解き放つのですが、その後捕まえてまたケージに戻すのが大変だったけど楽しかった思い出があります。

○×ゲーム地味に笑いました。笑

あとあと、お絵かきしりとりの「ゲーム(ボーイ?)」の次がわかりません!すみません!そして気になります!!




皆様、楽しいコメントありがとうございます!
これからもお暇がありましたら適当に遊んでいって下さいまし!なのです!ヾ(●´∀`●)ノ











ではでは、また明日ーですー(ノ∀`*)ノ

…あ、明日は東京ドームシティ辺りでボロボロ泣いて参りますよ!














(c) 2009 三浦勇雄/メディアファクトリー・アーススターエンターテインメント・文化放送・AT-X

(c) HOOKSOFT 2010 All Right Reserved

(c) SEGA

(c) 三月八日/アゴアニキ/Crypton Future Media,Inc.