再三のラブコールが実を結び、今回、ついにあるデコマスをお借りすることができました…!(゚∀゚)


今回遊ばせていただくデコマスとはズバリ…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
て、うわあーっ!!

デコマス入れから勝手に出てきてる上に途中で挟まっているーっ!:(;゙゚'ω゚'):


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そうなのです!!青いジャージが目に鮮やかな、「figma 聖徳太子」です!!

(今回は全編こんな感じのテンションで送らせていただきたいと思います。ご了承下さい。)



ギャグマンガ日和×絵本×figma=なんかスゴイ!

figma聖徳太子付属『びよりのえほん(仮)』 いよいよ明日3月1日が予約締め切り日ですよーっ!!

わたしは勿論予約済みですよ!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

さてさて、最近暖かい日が続いてるし野外撮影にはうってつけだと思っていたところなのです!

デコマスですが、慎重に遊べばきっと大丈夫!と、欲望の赴くまま事務所を飛び出して参りましたよ!!

こちとらこれだけが楽しみで…(*´Д`)へへへっ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

「おまあっ!?」



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
がっつり雨降っとるー!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
雨天決行というわけにはいかないので、事務所に舞い戻って参りました(´・ω・`)

太子も「しゃく」を片手に退屈そうにしております。

しかし、それもこれも太子の日頃の行いが災いしたんじゃないかと!

これからはもっと真面目に…ん?


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
いや、ち、違う…!!

教科書を立てて早弁する運動部男子のように、涼しい顔でおにぎりを食ってやがる!!!!(゚A゚;)


こ、コイツ…!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「私は摂政だぞ!!」キーッ!


きたない!なんかおにぎりがでろでろしていますっ!!

ていうか、おにぎりのバリエーションが豊富!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こうなったら事務所でやりたい放題やってやる!という意気込みが伝わる背中ですね。

あれ?ていうか、すごく、長…?え…?(つд⊂)ゴシゴシ




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
まずは、生粋のビヨラー?ビヨリスト?であるコヤマダちゃん(妹子好き)のデスクまでやってきた太子。

ウォー●ーを探せ、といわんばかりにリン・レンタワーへと挑んでいきました!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

「イエーイ」


…ムカツク。

ていうかだからおにぎり食うなっ!!!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「次回もお楽しみに!」


も、もう!?まだ仕事の邪魔くらいしかしてないじゃないですかっ!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma聖徳太子付属、『びよりのえほん(仮)』 7月23日発売予定!!

詳しくはコチラのページ をご覧下さいませ!!ヾ(*´∀`*)ノ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
…あれ…?


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
…長い!!やっぱり時々長いよっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

(伸びた状態の「帽子」も付属いたします)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
予約の受付は、明日の3月1日までとなっておりますよーっ!!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
皆様お見逃しのないよう、お近くの書店様、もしくは取り扱い通販サイト様までお急ぎ下さいませね!!

急ぐでおまっ!





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「ヘイお手」


こうなったら、曽良くん(最愛キャラ)のグッズも欲しいなと思うわけです。。。(*゚ω゚)











それでは今週はこの辺りで失礼いたします!

だいぶはしゃいでしまって申し訳ございませんデシタ!!広がりに広がれ日和の輪!!

ブログはミカタン へバトンタッチ☆いたします!!


ではでは、

See you next week!ですー(●´Å`)ノ
















(c) 増田こうすけ/集英社

(c) PHAT!