すでにあの楽しかったWFから1週間が経とうとしている事実に愕然とするあさのんです。

そうか…シンケンジャーも…終わっちゃったんだ…(´・ω・`)




ミカタン WFに生ワンに雪まつりにと頑張り続けたミカタンからバトンをいただきましたので、今週も元気いっぱい駆け抜けますですよーっ!!
ミカタンおつかれさまです(´∪`*人)








今週のまとめ。。。

・案内開始商品
2月10日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
初音ミクカモフラージュバンダナ(ブルー/グレー/ピンク)  (dicokick)

△カモフラ!カモフラ!グッスマアクセサリー部・dicokickより、「初音ミク」をモチーフとしたオサレアイテムが案内開始となりましたー!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ES合金 06 ゴーダム  (ART STORM様)

△デフォルメがかわいい「ES合金」シリーズ第6弾は『ゴーダム』なのです!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
朝倉音夢  (サーカス様)

△『D.C.~ダ・カーポ~』より、ヒロインの朝倉音夢が元気いっぱいのポーズで登場!

 ブシロードさんの『ヴァイスシュヴァルツ』とコラボ!ということで、PRカードが4枚も付属しちゃうそうですよー!




…以上3商品が案内開始となりました!

宜しくお願いします!!




・出荷、発売商品

2月9日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど 田井中 律  (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど ぷち ボーカロイド#01(再販)  (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
BFC-MAX12 獣神将 イマカラム・ミラービリス  (Max Factory様)




以上3商品が出荷、発売開始となりました!

宜しくお願いします!!





・今週のミカタンブログは…?

WF、生ワン、雪まつり…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

雪像ミクさん…っ!!とっても会いたかったのです!!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

わっしょいさんとのツーショットもとっても素敵な1枚ですよね(*´▽`*)


また、「朝まで生ワンホビテレビ」をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!!


ワンフェスへ行ったり生放送をしたり北海道へ行ったり生放送をしたり…とっても多忙で賑やかなミカタンブログでございました!

ミカタン、お疲れ様なのですよー!(*・ω・)シ






見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!









『ワンホビ11』前日準備の様子!!ですです!

ちょうど先週の土曜日(6日)。。。

翌日7日に行われる『ワンダーフェスティバル2010(冬)』準備の為、スタッフ一行は幕張メッセに集合しておりました!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ということで、今回は『ワンホビ11』前日準備の様子をお届けいたしますよー!!ヾ(●゚∀゚●)ノ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
まずこちらは、展示用のアクリル台を組む女子チーム!

女子だけでキャッキャ作業をしている様子は…なごみます(*´ω`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらは展示準備チームです!

何やらデコマスを広げる前に打ち合わせをしているようですよ…!

皆さまに楽しく展示をご覧いただく為、当日まで綿密なシミュレーションを重ねてきたのですー。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そしてこちらは、物販用の商品をブース内まで運搬する男子チーム!

イベント恒例の光景ですよねっ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そうこうしている間に、新ミクGT(暫定デザイン)が到着したしましたよーっ!!

おおお、ポルシェ!なんだか速そうな車さんです!Σ(*゚□゚*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
更にこちらは、ハッシュタグ「#wf2010w」を使ったツイートを表示する大スクリーンなのです!!

せっかくですので、自分の発言が表示されている間に撮影をしてみましたー( ゚∀゚)笑

記念記念!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
『ワンホビ』ブース内には初出展となる『印度亭』!!

こちらも準備は万端の様子です!カリーカリー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
いよいよ前日準備時間も終わり、7日は本番だーっ!( ゚∀゚)ノ

と、各々気合を入れ直し、幕張メッセを後にしたのでした。。。




ということで、続きはWEBで!

ではなく、当日の様子は明日の記事でお伝えいたしますよー!!

…と言っても、ちょっぴり時間が足りずに、今週はダイジェスト放送な感じになってしまいそうです。。。

すみません。。。(;´Д`)


あ、あとですね、WF限定品 のWEB受注の受付が、本日23時59分までとなっておりますっ!!

皆様どうぞお見逃しのないようお願いいたしますー!!











ではでは、また明日ーですーっ(´∀`)ノ
















(c) Crypton Future Media.Inc.ALL RIGHTS RESERVED

(c) タツノコプロ

(c) 2002 CIRCUS

(c) かきふらい・芳文社/桜高軽音部

(c) おんたま/スミス・ヒオカ/CAFFEIN/daigoman・斜め上P/小林オニキス/CFM

(c) 高屋良樹/角川書店