|壁|ョД`*) …おや?


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
わたしのデスクではちゅねさんが、なんだか見覚えのある黒い袋と戯れております!!



     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) お宝の開封は任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

(実際のこの「黒い袋」はマジックテープ式ではございませんので、どうぞ安心してご開封下さい。)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ということで、中から出てきたのは今週の5日(金曜日)から始まる、『figmaキャンペーン2010冬 』の購入特典・「マフラー&手袋パーツセット」でした!!(*´゚∀゚`)ノ

はちゅねさんも気に入った様子で、早速装備しております。


「このマフラー&手袋パーツセットってどうやったらもらえるの…?」

という方は、どうぞfigmaサイト をご参照下さいませね!




今回は、スタート間近のキャンペーンでもらえる、こちらの購入特典で一足お先に遊んでみようと思いますですよー!ヾ(●´∀`●)ノ


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
このマフラーを見た瞬間、「サムデイ イン ザ レイン」という単語がふっと頭に浮かんでしまったので、早速キョンくんにご協力いただいてみました!

ちなみに羽織っているパーカーは、フォトコンの入選賞でご協力いただいた「ノアドローム社」様製のアウトフィットです!

figmaにぴったりサイズで、とってもかわいらしいのですよー(´∀`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
せっかくなのでハルヒと一緒に。

気分を出す為に、脚パーツのみ「figma 遠坂凛」のものを使用しています!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
カーキのコートと白ダウンジャケットを切実に所望いたしますですよーっ!!(*゚∀゚)=3

ハァハァハルヒかわいいよハルヒ!





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
お次は、土曜日に発売したばかりのfigmaの唯ちゃんに装着!!なのです!!

「今日は一段と寒いねぇ」なんて弱音をあげる唯ちゃんの様子が目に浮かぶようです(*´▽`*)タマラン



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

こちらは今月発売予定の澪ちゃんです!

すでにサンプルが届いていたので、ちょこっとお借りして参りましたー!!ε===(っ≧ω≦)っ

かわゆいのうかわゆいのう!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

こんな風に、真冬の登校風景を演出することができました!

冬服に防寒具を合わせただけで、冷えて澄み切った空気で肺がキリキリと軋む感覚や、白い吐息まで感じられるような錯覚に陥ります。

寒いのはキライですが、冬の空気や情景は素敵ですよねー。





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma&ねんどろいど用ということですが、マフラーだけならねんぷちにも装着できます!!

魅上さん…っ!!(ノ*´Д`)ノ

スーツ&マフラーは「萌え」なんだとわたしは主張したいのです。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そして勿論通常サイズのねんどろいどにもドウゾ!!(*´▽`)ノ

リン・レンは元気いっぱいに仲良しオソロにしてみましたよー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
最後はイベント限定品である雪ミクさんに装備いただきました。

さすが、とってもお似合いだと思いますですヾ(・∀・*)






結論:「俺、実はマフラー萌えなんだ」

特に、ロングヘアの子が髪の毛の上からふわっと巻いちゃうあのスタイルが大好きです。

マフラーと、マフラーによって締め付けられてぽわっと浮いちゃう後ろ髪が好きなんです(*´д`*)



figmaキャンペーン2010冬 』は、今週金曜日の5日から始まりますよー!!

よろしくお願いいたしますっ!












『とりあえず生中(二杯目)』にて、「WF11」「朝まで生ワンホビテレビ」の告知をしていただきました!!


先週の木曜日・28日、ニコニコ動画さんで配信中の生番組『とりあえず生中(二杯目) 』にて「WH11」と「朝まで生ワンホビテレビ」の告知をしていただきましたー!!(◎´∀`)ノ

ご覧になられた方はいらっしゃいますでしょうかー?



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
スタジオにてねんどろ咲夜さんのデコマスを組むオダPさん(`・ω・´)

こちらの咲夜さんは、ゲストでいらっしゃっていたIOSYSさんに合わせて急遽一緒にご出演いただくことになったのですよー!

ですのでわたしがスタジオまで丁重にお連れした次第です。


…べ、別に、出演者の皆さんにお会いしたかったとかそういうんじゃないんだからねっ!

あくまでもお仕事なんだからねっっ!!(゚ω゚;A)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

番組放送後に、司会の鷲崎さん、May'nさん、占い担当の渚(ナージャ)さん、ゲストの高橋名人とIOSYSのお2人と一緒にパシャリ! Σp[【◎】]ω・´)

番組中にご紹介いただいたセイバーさんと咲夜さんもばっちりご一緒しております!!


…遠藤さんに続いて、また「シェリルさん」にお会いできてしあわせでありました…(*´▽`*)




司会のお2人がデコマスを持ち上げるたびに少々ヒヤヒヤしてしまいましたが。笑

とても楽しい時間を過ごすことができました!!

ありがとうございましたー!!











それでは先週更新予定分はこの辺りで失礼いたします!

今週末にはWF真っ只中だなんて…未だに信じられませんです…っ!


ブログはこのまま本日更新のミカタン へバトンタッチ☆いたします!!


ではでは、

See you next week!ですー(●´Å`)ノ
















(c) おんたま/スミス・ヒオカ/CAFFEIN/daigoman・斜め上P/小林オニキス/CFM

(c) 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

(c) かきふらい・芳文社/桜高軽音部

(c) 大場つぐみ・小畑健/集英社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ

(c) Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED

(c) 上海アリス幻樂団

(c) 2002-2006 TYPE-MOON