先週はヤマカンさんとご挨拶させていただいたり、急遽ゆかりんのライブへ参加させていただけることになったりと、大きなお祭り前のはずなのにすでに頭の中はお祭りモードな感じデシタ(*´艸`*)

あさのんです。


WFまでなんとあと2週間っ!!!!
社内もバタバタとお祭りモードに染まりつつあります。。。

楽しみ!がむばりますです!!




ミカタン からバトンをお預かりしましたので、精一杯がんばります!!











今週のまとめ。。。

・案内開始商品
1月20日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
セイバー ~約束された勝利の剣 (エクスカリバー)~ (Good Smile Company)

△本日劇場版の公開を迎えた『Fate/stay night』より、メインヒロインであるセイバーが登場!

 ここへ来ての正統派セイバーさんです!「風王結界」のクリアパーツがとってもきれいなのです。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいどぷち ボーカロイド#01 (再販) (Good Smile Company)

△ご希望にお応えしまして、「ねんぷちボカロ」再販決定ですよー!!




1月21日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいどぷち Fate/stay night  (Good Smile Company)

△1/7セイバーさんに続いて、『Fate/stay night』からねんぷちが案内開始です!!

 ぽてっとしたフォルムと緻密な造形が絶妙なバランスを保っています…!これは…かわいい!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 秋山澪 制服ver.  (Max Factory様)

△figmaけいおん!シリーズ2人目はベース担当・澪ちゃんなのです!

 付属表情パーツの可愛らしさも全くけしからんですよ!!たまらんですよ!!(*´д`*)




…以上4商品が案内開始となりました!

宜しくお願いします!!




・出荷、発売商品

1月18日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ねんどろいど アルファルド  (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
MAX合金 ドラグナー1  (Max Factory様)



1月21日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ06 「MEIKO」  (Gift様)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ex:ride ride.002 クラシック自転車  (FREEing様)

(パールホワイト/メタリックレッド/メタリックグリーン/メタリックイエロー/メタリックブルー)



1月23日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.  (Max Factory様)




以上5商品が出荷、発売開始となりました!

宜しくお願いします!!





・今週のミカタンブログは…?

1/7セイバーさん、もっと1/7セイバーさん、ねんぷちFate、ねんぷちFateとなのはチャーム、WF限定リリィさん…

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

「セイバー~約束された勝利の剣(エクスカリバー)~」!!!!(゚∀゚)


1/7スケールで迫るボリュームと繊細なディティール!

まさに真っ向勝負なセイバーさんがいよいよ案内開始となりました!!

台座が以前発売したセイバー・リリィと雰囲気が統一されているのも素敵なのです(●´ω`●)

WF限定品のカリバーン も加えて、3体揃えて飾りたいアイテムですね。


…すっごくどうでもいいことなのですが、「約束された勝利の剣」って、どうしても口に出して発音してみたい衝動に駆られて仕方がありません。。。




見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!




また、本日より公開の劇場版「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」を記念いたしまして、
セイバー ~約束された勝利の剣(エクスカリバー)~ 」と

ねんどろいどぷちFate/staynight

の彩色原型を、劇場版『Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS』が上映されるシネマサンシャイン池袋さまにて展示を行っております!!


詳しくはコチラのページ をご覧下さい!ε=(ノ*´Д`)ノ

劇場へお越しの際は、是非是非注目してみて下さいませねー!!









こーほーかつどうにっし・ぷち。。。


今回わたしが秋葉原へ持って行ったサンプルは、


ねんどろいど 平沢唯

ねんどろいど 鏡黒

ねんどろいど 南千秋

森川由綺

ねんどろいど アルファルド

figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.


以上年末~今週に発売した6商品です。

それでは、秋葉原各店舗様の展示の様子をちょこっとだけお伝えしますー。




ソフマップ アミューズメント館様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
年末に発売されたねんど唯ちゃんは、澪ちゃんと並べてセッションしていただきました!ヽ(☆´∀`☆)ノ

2人揃うともっとかわいい!!

5人揃った時の抜群の破壊力が今から楽しみでしょうがないのですー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらも年末に発売した黒ちゃんです!!

手に持った携帯電話は、小さいながら開閉いたしますよー!

この表情…りんちゃん宛てにメールでも打っているのですかねー?(・∀・)ニヨニヨ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんど千秋も先週発売いたしました!!(●ノ゚∀゚)ノ

ランドセルと帽子で通学スタイルを再現。

ぽんやり口を開いた無防備な表情が愛らしいのです…!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
『ホワイト アルバム』よりヒロインの一人、新人アイドルの森川由綺が登場!

こちらも先週発売を迎えておりました。

来週に発売予定の「緒方理奈 」も宜しくお願いいたします!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
かわいらしくねんどろナイズされた「ねえさま」も発売いたしましたよー!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

アミューズメント館様では、ゲームの発売&映画の公開を記念して、店頭に特設なのは展示コーナーを設けていました!!

…というか、店員さんが持っているバルディッシュ的なものは一体…っ!?Σ(・ω・ノ)ノ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
本日発売の映画版なのはさん!!ヽ(´∀`。)ノ

小さな身体に凛々しい表情がとってもかっこかわゆいですー!

この、風を受けてなびいた前髪が、より雰囲気を演出していますね…っ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
制服姿でfigma化されたなのは&フェイト(デコマス)も展示して参りました!!

なのはさんは21日に発売したゲームの特典となっておりますよー。


フェイトのデコマスは25日くらいまでの展示となっております!

今週末に秋葉原へお立ち寄りの際は、ぜひぜひアミューズメント館様店頭の展示をご覧下さいませー!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ



アソビット ホビーシティ様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
帽子&ランドセルは取り外し可能!なのです!

クマぬいぐるみの「ふじおか」にもねんぷちサイズの専用の台座が付属しますよー。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど同士で決して避けられざるライバル関係を再現…!!(`・ω・´)

なんだか…カワ、イイ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
彼女らしいまっすぐで明るい笑顔が印象的ななのはさん。

「レイジングハート」は、こちらの「デバイスモード」とさきほどの「カノンモード」の2種が付属する豪華仕様なのです!(*゚∀゚)=3



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ユーノくんは、こんな風に肩へ乗せることも可能ですよー!!(´∪`*人)




とらのあな 秋葉原店A様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

今週案内開始となった1/7セイバーさんのポスターを発見いたしました!!

リリィと並んだ姿がとってもかっこいいのですよー!(*´▽`*)



また、セイバーさんの向かって右横にあるポスターで告知中の、「ういんた~★キャンペ~ン 」にご応募いただいた皆様、ありがとうございます!!

第一次当選分のプレゼントは昨日発送させていただきました!!

もうそろそろ到着するかもですので、どうぞお楽しみにお待ち下さいませ(´ε`*)


次回以降の締め切りは以下の通りです。

★第二次締切 2010年 1月29日(金)当日消印有効
★第三次締切 2010年 2月26日(金)当日消印有効


まだまだチャンスはございますので、皆様のご参加をお待ちしております!!


…ちなみにこのキャンペーンの使用例で使われている写真に写っているのはわたしだったりします。。。

大変お恥ずかしい感じであります。笑











それでは本日はこの辺りで失礼しますよ!

明日もドウゾよろしくおねがいしますー(○´∀`)ノ゙
















(c) 2002-2006 TYPE-MOON

(c) おんたま/スミス・ヒオカ/CAFFEIN/daigoman・斜め上P/小林オニキス/CFM

(c) かきふらい・芳文社/桜高軽音部

(c) CHUNSOFT/Project CANAAN

(c) 創通・サンライズ

(c) Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED

(c) FREEing

(c) NANOHA The MOVIE 1st PROJECT

(c) 私屋カヲル/こじか製作委員会

(c) 桜場コハル・講談社/みなみけ 製作委員会 (c) Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.

(c) PROJECT W.A

(c) なのはA's PROJECT (c) NANOHA A's PROJECT