先週電撃発表された「figmaけいおん!」シリーズとWF限定品…っ!!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
中でもこちらの「figma 平沢唯 制服ver. 」と「figma 平沢憂 制服ver. 」がかわいくって仕方がないのですがっ!!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

どうしよう…っ!!


ということで、内側から沸きいずる欲求を抑え切れなくなったわたしは、例のごとく2人を愛で倒す為にお外へ連れ出すことに決めたのです(`・ω・´)

ちなみに、撮影自体は先週の土曜日に行って参りました!

アシスタントをしてくれた製造部・コヤマダさん!ありがとうございましたっ!!

必死で撮影中のとんでもポーズを盗撮されてついったーへ上げられちゃったけど…!わたし全然気にしないよ…!






グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
今回は、平沢姉妹の帰り道(妄想)というイメージで遊んで参りましたー!!。+゚(*´∀`*)。+゚

制服姿の女の子は、松戸の街にもよく映えるのでお外遊びがし易いですね。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
何やら困っている様子の憂ちゃん(*´Д`*)

この、「もうー、お姉ちゃんったら…」な表情がたまらなく可愛らしいと思います!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そしてノンキに休憩を促すお姉ちゃん!!

ふにゃっとゆるめの笑顔が唯ちゃんらしくて大好きなのです!!たまらんのです…!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そして突然始まる路上ワンマンエアーライブっ!!

観客も一人っきり!なのですよ!(゚∀゚)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
じゃーんっ!と自慢げな唯ちゃんです!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「わーっお姉ちゃんかっこいいーっ」な憂ちゃんです!.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

憂ちゃんのこの表情には本当に癒しを与えてくれますね。。。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
憂ちゃんに付属する表情と、カスタネット&手首を使用して唯ちゃんを「うんたん」させてみましたよ(*´∀`*)ノ

これは…っ!すごい破壊力なのです…っ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
うんたん♪うんたん♪



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
(お姉ちゃん、がんばれ…っ)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
以上、仲良し姉妹の帰り道改め寄り道(妄想)でしたっ!!

とっても楽しかったのですよー!(人´ω`*)


figma 平沢唯 制服ver. 」は、来週の土曜日・30日に発売いたします。

figma 平沢憂 制服ver. 」はWF限定品となっておりますが、webでの受注販売も行いますので、ぜひぜひWF特設ページをご覧下さいませー!





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ゆかりんのライブへ急行する為に1カットしか撮影できなかったねんどろ唯ちゃん。。。(;´Д`)

申し訳ございません。。。ごめんね唯ちゃん。。。

放課後ティータイムが揃ったら、リベンジ希望なのです…っ!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
WF関連でちょこっとだけぐま子も撮影して参りました…!ヽ(○´3`)ノ

デコマスなので大変プルプルいたしましたが、かわゆいぐまちゃんを撮るのは本当に楽しかったのですー!!

わたしが撮影したぐまちゃんのお写真がどこで使用されるかは、まだヒミツなのですよ!(゚∀゚)











それでは今週はこの辺りで失礼いたします!

あ、本日はドールショウですね!参加される皆様が楽しい時間を過ごせますように。。。


ブログはミカタン へバトンタッチ☆いたしますです!


ではでは、

See you next week!ですー(●´Å`)ノ
















(c) かきふらい・芳文社/桜高軽音部