更新しないって言ったけど…言ったけど…!(´Д`;A)
(わたしが)寂しいのでやっぱりちょこっとだけ更新するお…っ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「お姉ちゃんだいすきっ」

実は、昨日の土曜日にこの2を野外撮影に連れ出してしまいました!!

その様子はまた今度お伝えしますですよー。

平沢姉妹…ほんとうにかわいくってどうしようかと思います…!(*´д`*)モユモユ




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
大好きなこの子も遊んであげられていないので、この寒空の下一緒にお散歩にでも行こうかなあと思いますー!!










ちょこっとだけ…メールのお返事なのです!



はじめまして&あけましておめでとうございます。

こちらには初投稿の台座小僧の むみ と申します。


普段でしたらミカタンの方に送っているのですが、今回はあさのんさんのお好きな題材でしたのでこちらに送りました。


ねんぷち初音ミク+ねんぷちはちゅねミクの合体です。

ロゴの方は絶賛放映中のアレを真似して1から作ってみました。

Mロゴだけで5レイヤー合成しています。

作ってる最中は楽しかったのですが、出来上がり後に自分でドン引いてしまう事に(汗)


ちなみにこのバイク、ギアを引いて走らせるオモチャなので、この状態でも距離は非常に短いですが走行可能だったりします。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
HN* むみ 様




明けましておめでとうございます!

Wミクとってもかわいいです!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

画像を見た瞬間、「はうっ!」と思わず声を上げてしまいました。

なんだか元気をいただきました、ありがとうございますー!


>ちなみにこのバイク、ギアを引いて走らせるオモチャなので、この状態でも距離は非常に短いですが走行可能だったりします。

あ、このオモチャ持ってます!笑

わたしもダブルと、それからクウガを買いましたー(ノ∀`*)ノ







こんばんは。メールでははじめまして。

twitterでkyomrinと名乗っている者です。

あさのん様のブログに刺激され、twitterでの返信に背中を押されて、初めてねんどろを連れ出して撮影してきましたので、ご報告とともに写真をお送りいたします。


場所は松戸市下矢切です。

松戸市はねぎ畑が多いんですね。

ミクの撮影にはぴったりの場所です。

ほんとは「はちゅね」で撮りたかったのですが、うちには残念ながらRQミクしかいません。

でもとてもかわいく撮れたと思います。


通常版の初音ミクを是非また再販してほしいです。

それと個人的にねんどろ化してほしいのが「ひだまりスケッチ」です。

冬本番の寒さなので、風邪など引かぬよう気をつけて、お仕事も趣味も頑張ってください。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

HN* kyomrin 様




初☆野外撮影おめでとうございます!!ヾ(●´∀`●)ノ

RQミクさん、傘をさす様子が優雅なお散歩な感じでとっても素敵なのですよ。

>松戸市はねぎ畑が多いんですね。

そうなのですかー!

ミクさんも、ネギ畑の中で心なしかイキイキしているように見えますね。笑


>通常版の初音ミクを是非また再販してほしいです。

それと個人的にねんどろ化してほしいのが「ひだまりスケッチ」です。

ねんどろミク再販と、ひだまり(ヒロさんハァハァ!)のリエストありがとうございます…!

お伝えしておきますですよーっ!!(/*´∀`)o








ドールの話題を振っていただいた方々。。。

まとめてで申し訳ございませんが、皆様の娘さん&息子さんとっても可愛かったです!!

24日の「ドールショウ」はわたしも遊びに行く予定ですので、見かけたらニヤニヤしてやって下さい。笑

当日も、多分ついったー の方で何か呟くかもです。

愛娘を連れて行くとしても、荷物的な問題で、幼っ娘一人のみになると思いますが…。



また、年末年始のご挨拶や誤字の指摘等、いつもありがとうございますっ!!(´∪`*人)

拍手のお返事はまた今度させていただければと思いますが、送っていただいたメール、メッセージは全て読ませていただいておりますよー!

あ、でも、ちょっとした質問等はついったーの方へいただいた方がレスが早いかと思いますですー(*゚∀゚)










今日の一枚。。。


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
グッスマ本社のディスプレイ係・ゼキさま作ボカロ家族のお正月風景!!

これは大変なごみます(*´▽`*)ナゴナゴ











それでは、ほんとにほんとにミカタン へバトンタッチ!ですー!!

また来週末にお会いいたしましょうーなのですよー(◎゚Д゚◎)ノ
















(c) かきふらい・芳文社/桜高軽音部

(c) Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED