週末をシンケンジャーショーとライダー映画に充てたわたしは立派な「リア充」らしいのです!

あさのんです!




ミカタン から受け取った■を手に、今週末も駆け抜けますっ!!












今週のまとめ。。。

・案内開始商品


12月15日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど 琴吹 紬  (Good Smile Company)

△ついに「けいおん!」から、おっとりお嬢様のむぎちゃんもねんどろいど化ヾ(o´∀`o)ノ

 担当楽器のキーボードは勿論、かわいいティーセットも付属したとっても遊べる仕様となっておりますよー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
Fate メタルチャーム コレクション 05 エクスカリバー -セイバーオルタVer‐  (Good Smile Company)

△Fateメタルチャームコレクション第5弾は、オルタVer.のエクスカリバーですっ!

 漆黒の刀身に浮く鮮やかな刻印がとってもかっこいいのですー!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
曹操(華琳)※18歳以上のよい子の皆様は、グッスマサイトTOPからアクセスしましょう (PENGUIN PARADE様)

△「ペンギンパレード」様より案内が開始されたのは、こちらの「曹操」!

 甲冑の色合い等、オシャレにかわいらしくまとまっています!!胸のパーツは取り外し可能なのですよー(* ´艸`)




12月17日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma ラム  (Max Factory様)

△ついに案内が開始されたfigamのラムちゃん!!

 これは…!意外なようでとってもツボを突いたなラインナップだと思うのですが…っ!

 ものすごく単純に、かわいい!欲しい!となる子だと思うです。ハイ。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma スバル・ナカジマ バリアジャケットver.  (Max Factory様)

△figmaなのはシリーズに「スバル」が登場です!!

 アクションが似合う女の子は、ガシガシ動かして遊ぶととっても楽しいのですよー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ex:ride ride.004 ホイールウォーカー(ブラック/ホワイト/レッド)  (FREEing様)

△フリーイング様の「ex:ride」シリーズ第4弾として、「ホイールウォーカー」が案内開始!

 未来的な洗練されたデザインにワクワクが止まりません!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
戦姫※18歳以上のよい子の皆様は、グッスマサイトTOPからアクセスしましょう! (FREEing様)

△こちらもフリーイング様より案内が開始された、戦国ランス・「戦姫」。

 1/5スケールの大ボリュームでお届けです!!




12月18日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
博麗霊夢  (Gift様)

△キツテフさんの博麗霊夢が、完成品になってGiftさんより登場です!

 完成品化にあたり変更されたドロワーズも凄まじい破壊力なのですー!!(ノ∀`*)ノ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ06 「MEIKO」  (Gift様)

△「ちょこっと動く!」ねんどろいどぷらすぬいぐるみシリーズの第6弾はズバリ「MEIKO」!!

 ボカロ家族が続々と揃っていくので、ますます賑やかになって参ります!


…以上9商品が案内開始となりました!

宜しくお願いします!!




・出荷、発売商品


12月15日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいどぷち ボーカロイド#01(12月2次出荷分)  (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど カナン  (Good Smile Company)




以上2商品が出荷、発売開始となりました!

宜しくお願いします!!




・今週のミカタンブログは…?

黒ヤギさん、ねんどろムギちゃん、ex:rideシリーズ第3弾、第4弾、ぬいぐるみ「MEIKO」、B★RS…

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

大変お待たせいたしました!!

来週の頭辺りより、いよいよ「ブラック★ロックシューター 」が発売開始となります!!ヾ(●゚∀゚●)ノ


やっと皆様の元へお届けできる日がやってくるのですね…。

製品版でも衰えることのないボリュームとディテールには、相変わらず圧倒されるばかりなのです…!


それにしても…この緊縛画像は大変な反則(販促)デスネ!!(*´д`*)



見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!










こーほーかつどうにっし・ぷち。。。


今回わたしが秋葉原へ持って行ったサンプルは、


ねんどろいど ドロッセル

ねんどろいど カナン

以上先週と今週に発売した2商品です。


それでは、秋葉原各店舗様の展示の様子をちょこっとだけお伝えしますー。




ソフマップ アミューズメント館様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
オシャレ(飛行)ユニットこと、「オブルチェフ」を装備したお嬢様!!( ゚∀゚)ノ

ねんどろいど1体分とは思えないこの存在感…いかがでしょうかっ?



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
好物のスティックシュガーと愛用の銃を両手に微笑むカナン(*゚ー゚)

ぽてっとしたおしりのフォルムがなんとも愛らしいのです…!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「ex:ride ride.003 ストリートスタイルセット」のサンプル展示も!!

それにしてもコレは…絶妙なキャラクターチョイスとしか…!((( ノ∀`*)



アソビット ホビーシティ様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらのお嬢様に装着していただいたのは、格闘ユニット「ベリンダ」!!

おだんご頭お嬢様とっても萌えますです!!(*゚∀゚)=3ハァハァ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「共感覚」を発動中の表情&銃両手持ちのアクションポーズを再現してみました!

ねんどろジョイントを仕込んだ新台座が、アクションのニュアンスを整えるのにとっても適しているのですー(´∪`*人)

是非是非かっこかわいくディスプレイしてみて下さいませ!











それでは、本日はこの辺りで。。。

また明日ーですー(*ゝω・)ノ
















(c) かきふらい・芳文社/桜高軽音部

(c) TYPE-MOON

(c) BaseSon

(c) 高橋留美子/小学館

(c) なのはStrikerS PROJECT (c) NANOHA StrikerS PROJECT

(c) FREEing

(c) ALICE SOFT

(c) 上海アリス幻樂団

(c) Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED

(c) スミス・ヒオカ/CAFFEIN/daigoman・斜め上P/小林オニキス/CFM

(c) CHUNSOFT/Project CANAAN

(c) huke

(c) Disney