ランカちゃん派のはずが…!Σ(●´д`ノ)ノ

「イツワリノウタヒメ」鑑賞後のシェリルさん萌えが止められないのですが。あさのんです。

初日に1回観ましたが、あと2、3回は観たいなーと思いますです!




ミカタン から■(←バトン)を受け取りましたので、今週末も完走を目指しますっっ!!

しかしこの■は大変持ち難そうであります。笑











今週のまとめ。。。

・案内開始商品


11月25日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど 宇佐美々  (Good Smile Company)

△りんちゃん、黒ちゃんと続けば、もちろん美々ちゃんもねんどろいどで登場ですよー!

 ぼってり大きな三つ編みがとってもかわいいのです。大きいのは三つ編みだけじゃないけれど…!




11月26日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー  (FREEing様)

△フリーイング様から発売される「激走プルバックカー」。ちっちゃいボカロたちが走り出します!

 フィギュアを乗せないと走らない仕様…2段階ギア…ワクワクが止まりません!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ex:ride ride.003 ストリートスタイルセット  (FREEing様)

△「ex:ride」シリーズ第3弾は、スケートボード、キックスクーター、インラインスケートの3種セット!

 ビビットでオサレなカラーがかわいいです( ノ∀`*)




11月27日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver.  (Good Smile Company)

△小さいなのはに続いて、いよいよ映画版のねんどろフェイトも案内開始です!!

 アックスフォームとサイズフォームを再現できるバルディッシュと、使い魔のアルフも付属しますー。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
トレーディングラバーストラップ ぷちます!ステージ02  (Good Smile Company)

△コミックス1巻が発売されたばかりの「ぷちます!」から、ラバーストラップの第二弾が登場です。

 やっと…「ゆきぽ」がこの手に…!!(*´д`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
デバイスメタルチャーム コレクション M-01 バルディッシュ ‐アックスフォーム‐  (Good Smile Company)

△来年公開予定の映画、『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』にてフェイトが使用するデバイス、「バルディッシュ」のアックスフォームがメタルチャームで登場です!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ドキドキどうぶつシリーズ ハシビロコウ  (Phat Company様)

△figmaとほぼ同スケールの「ドキドキどうぶつシリーズ」から、アルパカに続いてリリースされたのはずばり「ハシビロコウ」さんです!

 そのまま飾って愛でてもよし、figmaと絡めて遊んでもよし!なのです!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
GSR 照明付き回転台座 431  (Good Smile Racing様)

△グッドスマイルレーシングから発売されるのは、市松模様がとってもおしゃれな回転台座。

 その上、LEDライト照明も付いていますよー!




…以上8商品が案内開始となりました!

宜しくお願いします!!




・出荷、発売商品


11月24日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいどぷち ボーカロイド#01  (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど 秋山 澪  (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
W&G Character Series ラバーキーホルダー グルミット&フラフルス  (Good Smile Company)
W&G Character Series ラバーキーホルダー グルミット  (Good Smile Company)
W&G Character Series ラバーキーホルダー ウォレス&グルミット
 (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
初音ミクシルエットストラップ  (dicokick)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma ヴィータ 騎士服ver.  (Max Factory様)




以上7商品が出荷、発売開始となりました!

宜しくお願いします!!


また、木曜日には夏のWF限定アイテムも発送いたしました!

そろそろ皆様のお手元に届いている頃かと思いますよーヽ( ´ー)ノ





・今週のミカタンブログは…?

ねんどろ美々ちゃん、激走プルバックカー、ねんどろフェイト、「ういんた~★キャンペーン」…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

なのは&フェイトのツーショットに大変悶えるのですが…っ!!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

このかっこいい表情と、コロッとかわいいデフォルメ具合…!

ねんどろいどの真髄を見たような気がいたします。

付属物のボリュームが豪華なのも素敵ですねー!


実はわたくし、「なのは」についての知識が皆無なのですが(すみません…)、現在再放送中のA'sの追っかけと劇場版は観に行く予定なのです!!



…あ、あとですね、ロム目的でついった登録をしてみていたりします。

もし見つけてしまってもそっとしておいてあげて下さい。笑




見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!










こーほーかつどうにっし・ぷち。。。


今回わたしが秋葉原へ持って行ったサンプルは、


ねんどろいど 秋山 澪

figma ヴィータ 騎士服ver.

以上今週発売した2商品です。


それでは、秋葉原各店舗様の展示の様子をちょこっとだけお伝えしますー。




ソフマップ アミューズメント館様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「けいおん!」から一人目のねんどろいど化となります、ベース担当・秋山澪ちゃん!!

ベースを抱えてこのはにかんだような笑顔がとってもキュートなのです(*´ω`*)


…アンプを置き忘れたのはご愛嬌ということで。。。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ファン待望のヴィータちゃんも、いよいよ本日発売開始となりましたですよー!ヾ(o´∀`o)ノ

この、ぐいっとしなったグラーフアイゼンの柄がお気に入りです!!

躍動感たっぷりな演出が可能なのです。




とらのあな 秋葉原店A様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

顎に指を当てておすまし顔!


こちらの澪ちゃん、台座が今までのねんどろ台座とは違っているのにお気づきでしょうか?

詳しくは明日の更新にてご紹介させていただこうと思いますよー( ゚∀゚)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらはでっかい&トゲトゲの「ツェアシュテールングスフォルム」!!

ほんとだ!うまく言えないのです…!

でもカコイイ!




アソビット ホビーシティ様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
抑えようのない庇護欲に駆られるこの表情をご覧下さい…!!

わたくし正直たまりませんです(*゚Д`;)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
何度でも言います、ちいさめの女の子×大振りの武器=最強っ!!!!

ヴィータちゃんの小ささは、是非他のfigmaと並べて比べてみていただきたいですねー。










ではでは、本日はこの辺りで!

また明日ーですー(◎゚Д゚◎)ノ
















(c)私屋カヲル/こじか製作委員会

(c)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED

(c)FREEing

(c)NANOHA The MOVIE 1st PROJECT

(c)窪岡俊之 (c)NBGI

(c)Phat!

(c)GOODSMILE RACING

(c)スミス・ヒオカ/CAFFEIN/daigoman・斜め上P/小林オニキス/CFM

(c)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

(c)and TM Aardman/Wallace and Gromit Ltd 2009. All rights reserved.

(c)なのはStrikerS PROJECT © NANOHA StrikerS PROJECT