主人公の名前を決めるだけで小一時間かかる…!( ̄□ ̄;)

あさのんです。

いや、「RPGあるある」ですよねコレ!!

皆様の普段の名前の付け方を教えて欲しいくらいです!

ということで、PSP版「ペルソナ3」にがっつりはまっています。




ミカタン からバトンをお預かりいたしましたので、今週末も完走を目指しますよー!!













今週のまとめ。。。

・案内開始商品


11月12日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ04 「鏡音リン」  (Gift様)

△ミク、はちゅね、KAITOの次は、鏡音リン・レンの2人がぬいぐるみで登場ですっ!

 頭のリボンも可動式になっているので、とっても楽しく遊べますです!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ05 「鏡音レン」  (Gift様)

△レンは前後に跳ねた髪を動かすことができます!!キリリ顔もかわいいのですー。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ03 「KAITO」 (再販)  (Gift様)

△兄さんことKAITOも再販決定です!!




以上3商品が案内開始となりました!

宜しくお願いします!!



・出荷、発売商品


11月14日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma セイバー 私服ver.  (Max Factory様)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 衛宮士郎 私服ver.  (Max Factory様)




以上2商品が出荷、発売開始となりました!

宜しくお願いします!!





・今週のミカタンブログは…?

ぬいぐるみリン・レン、Twitter、figmaセイバーエクストラ、ハシビロコウさん、インデックス…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

エクストラさんかっわいいいいいいいいい!!!!(*゚∀゚)=3


雑誌社様の撮影にて初めてデコマスを見せていただいた時に、完全にこころを奪われました。

リリィさんも大好きですが、エクストラさんもたまりません。

もう色々とたまりません!!

背中とか背中とか背中のちょっと下の方とか、ホラ!!


この子が動くと更に可愛らしいのですよ…!(*´д`*)

今月末売りのホビー誌さんも要チェックですー!!



…ついったーは…始めてみたいのですが、私生活や頭の中があまりにもヒド過ぎるので晒せる自信がありません。笑

とりあえずこっそりロム用に登録だけでもしてみようかなーと。。。ううむ。。。




見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!










こーほーかつどうにっし・ぷち。。。


今回わたしが秋葉原へ持って行ったサンプルは、


figma セイバー 私服ver.

figma 衛宮士郎 私服ver.

以上2商品です。


それでは、秋葉原各店舗様の展示の様子をちょこっとだけお伝えしますー。




ソフマップ アミューズメント館様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「怒り顔」と言いつつ、少し拗ねたような愛らしいイメージのこちらの表情!

軽装な私服姿によく似合うと思うのですが、いかがでしょうか?



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
士郎は、「アーチャーの左腕」&「バーサーカーの斧剣」も付属した大ボリュームな内容でお届けです!( ゚∀゚)ノ




とらのあな 秋葉原店A様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
せっかくなので、日常っぽく無理やり2人を並べてみました…!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
お箸&お茶碗を持たせる為の専用手首が付属します。

柔らかな微笑み顔が、心なしか嬉しそうに見えるのですが…!(*´ω`*)

正座用の下半身パーツも新鮮で可愛らしいですー。




アソビット ホビーシティ様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
竹刀を手に精神統一中のセイバーさん(`・ω・´)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
双剣「干将・莫耶」を構えさせてみました!

通常顔は、キッと正面を見据えるような精悍な表情となっておりますー(゚∀゚*)カコイイ!!





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらはアニメイト秋葉原店様のエレベーター内部の様子です!(*´∀`*)

いつも独自のPOPを作成していただいているのですが…これは…とっても目立つです!

思わずパシャッとしてしまいましたー(*`Д『+』)(あ、お店さんの許可はいただいております!)

ちなみに、正面入り口から入って奥側のエレベーターに貼ってありましたよ!

アニメイトさん、いつもありがとうございますー!!










明日は『pixivマーケット 』当日!

お絵描き好きさんが集うイベントですな(ΦωΦ)

グッスマブースでも、なにやら楽しい新企画の告知があるようですよー!!

わたしも1日フラフラしている予定ですので、一お絵描き好きとして目いっぱい楽しんで参ります!


ではでは、また明日ーですよー(◎´∀`)ノ
















(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED

(C)2002-2006 TYPE-MOON