はっぴーはろうぃーん!!ヾ(o´∀`o)ノ
今年は念願の「仮装インパ」ができて大満足のハロウィンデシタ。

『バンザイ!ヴィランズ!』のクルエラダンサーズがかわいすぎて辛い。あさのんです。

ツンツン歩く姿がたまらんです。

来年も参加したいですー。

皆さんは、本日ハロウィンパーティをするのでしょうか??




ミカタン からバトンを受け取りましたので、ハロウィンナイトな今週末も思いっきり走り抜けますですよーっ!!











今週のまとめ。。。


・案内開始商品


10月27日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいどぷち デスノート Case File #02  (Good Smile Company)

△ねんぷちデスノ第2弾、案内開始です!

 個人的には魅上の情報量の多さに心がトキメクのですが、いかがでしょうか…!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど 田井中 律  (Good Smile Company)

△部長でドラマーのりっちゃんも、いよいよねんどろいどで登場ですー!

 でこかわいいよでこ!!ちっちゃなドラムセットも細かい造りで素敵です。




10月29日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver.  (Good Smile Company)

△劇場版のなのはさんが、バリアジャケット姿で待望のねんどろいど化です!!

 付属の「レイジングハート」と「ユーノくん」もこだわりのクオリティで再現されていますー。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.  (Max Factory様)

△なのはに続いて、劇場版フェイトもfigmaで登場いたしました!!

 ロリな体型で一回りほど小さな身体のなのは&フェイトに大注目です!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ex:ride ride.002 クラシック自転車  (FREEing様)
(パールホワイト/メタリックレッド/メタリックグリーン/メタリックイエロー/メタリックブルー)

△バイクの続きは自転車です!

 ポップなカラーで5色展開!キャラクターに合わせて色んなカラーの自転車が欲しくなりますー。




以上5商品が案内開始となりました!

宜しくお願いします!!




・出荷、発売商品


10月26日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど ラズベリル  (Phat Company様)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいどぷち デスノート Case File #01  (Good Smile Company)




10月28日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.  (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
GSRキャラクターカスタマイズシリーズ デカール07/初音ミク'09ver 1/24scale用  (Good Smile Racing様)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
GSRキャラクターカスタマイズシリーズ シールセット04/初音ミク'09ver 1/10scale用  (Good Smile Racing様)




10月31日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 柊かがみ 夏服ver.  (Max Factory様)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma アイギス  (Max Factory様)




以上7商品が出荷、発売開始となりました!

宜しくお願いします!!





・今週のミカタンブログは…?

ねんどろりっちゃん、クラシック自転車、ねんどろなのは、ねんどろじえいたん、黒ヤギさん…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ねんどろりっちゃん…!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

これは…萌え悶えるほどの可愛らしさなのですよ…!!

もともとりっちゃん大好きっこなわたくしですが、ねんどろりっちゃんもとっても可愛く仕上がっていてトキメキが止まりません…!

ムギちゃんとあずにゃんの案内もとっても楽しみですー(*´ω`*)




見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!










こーほーかつどうにっし・ぷち。。。


今回わたしが秋葉原へ持って行ったサンプルは、


figma 柊かがみ 夏服ver.

figma アイギス

以上2商品です。


それでは、秋葉原各店舗様の展示の様子をちょこっとだけお伝えしますー。




ソフマップ アミューズメント館様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
夏服かがみん!

メイン4人の夏服ver.が勢ぞろいいたしましたよー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そして付属のヘッドパーツと、かがみのボディパーツを使って「みさお」を再現してみました!

かわいい!これはとってもかわいいのですよ!!(●゚∀゚●)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
明日(11月1日)発売予定の『ペルソナ3ポータブル』からアイギスがfigma化!ヽ(´∀`*)ノ

薄く微笑む表情がかわいいですっ。

信じられないことにペルソナシリーズは未プレイのわたくしですが(アバチュはやったのですが…!)、PSP版は絶対に買いますよー!!




ソフマップ アミューズメント館

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
なんともかがみんらしいこの表情!(*´▽`*)

figmaブログでも紹介されていた通り、表情シールで遊ぶととっても楽しいのです。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
みさおかわいい!!なんでしょうか、胸のドキドキが…!

これが…恋…?



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「ロケットパンチ」パーツは、かっこい良さの中にどことなく可愛さが滲むようなデザインで、ポーズ付けも楽しくできマス!!(`・ω・´)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
弊社関連商品展示ケースに、こんなかわいいリン&レンを発見いたしましたー!

かわいいー(人´ω`*).☆.。.:*・゜ハッピーハロウィーン!




とらのあな 秋葉原店A様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
表情シールで少し違った印象の表情にしてみました!(●´∀`)ノ

若干呆れ顔のかがみんです。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
みさおは元気なポーズがよく似合うので、いつまでも動かして遊んでいたくなるのですー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「怒り顔」がなんとも凛々しいアイギス嬢(゚∀゚)

ロボ娘とfigmaの相性の良さを実感いたしましたよー!!










ではでは本日はこの辺りで。。。

また明日ーですー!(。・∀・)ノ゙
















(C)大場つぐみ・小畑健/集英社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ

(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

(C)NANOHA The MOVIE 1st PROJECT

(C)FREEing

(C)2008 NIPPON ICHI SOFTWARE INC.

(C)なのはStrikerS PROJECT

(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED. (C)Advancestep. All Rights Reserved.

(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす

(C)ATLUS CO.,LTD.1996,2006 ALL RIGHTS RESERVED.