某日・第二事務所(「ミカタンチャンネル」生放送等を行っている場所)!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
タケナカ(たべものがかり)さんが、ルカのデコマスを組んでいます!(゚Д゚)


この日はいつも商品等をご紹介いただいているブロガーさんたちに事務所までいらしていただいて、新商品のデコマスの撮影会を開催しました!

今回撮影していただいたお写真は、各ブログの方へ掲載いただく予定ですので楽しみにお待ち下さい!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ということで、わたしもデコマスを組み組みする合間に撮影をして参りましたですよー!!

まずは今週案内が開始されたばかりの「ねんどろいど 巡音ルカ 」!!(o´∀`o)ノ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
付属のねんぷちたこルカを頭に!

やっぱりこの2段重ねはかわいいですっ(*´ω`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「ボーカロイド」らしい、ルカの伸びやかな歌声が聴こえてくるかのような表情。

かわいいのにうつくしい!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
『ダブルラリアット』のPVも再現できてしまいますーっ!ヾ(●゚∀゚●)ノ

『ダブルラリアット』も名曲ですが、この表情パーツも単純にかわいいのですよ…!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
…ん?(´ι _` )




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 博麗霊夢さん

護符とお払い棒が決まっておりますー(´∀`*)

はためく振袖がおとめゴコロを鷲掴みにして離しません!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「だらけ顔」とお茶のマッチ具合は異常です(゚Д゚*)

ぽってり輪郭に癒されるばかりなのですよー!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
アルファルド お姉さまも撮影していただきました!

広がるコートの迫力も感嘆ものではありますが、お腹と腰の表現が正直…たまりません。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
バックショット!

ジオラマ風台座が、カナンとの統一感を更に演出いたしますよー(●´∀`)ノ




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
後姿と言えば、このお嬢さんの後姿もとっても特徴的だと思います!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
クラッシュクイーン、早川柚子 !!

「柚子ペパーミント」は…とっても思い入れの深い作品になりました…(。-∀-)

あ、アフレコの感想を下さった皆様、ありがとうございましたー!

終わってみれば、わたしは夢がひとつ叶ったような気持ちでとっても楽しかったのです。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
柚子はやっぱり全身のシルエットが美しいアイテムだと思うのです!!(`・ω・´)S字構図?

画面いっぱいいっぱいになったとしても、どうしても収めてみたい1枚です。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろりっちゃんなど、まだ案内前のアイテムも多数撮影していただきました!

何度見てもりっちゃんはかわゆいです…(*´▽`*)モヘ

そちらの掲載もどうぞ楽しみにお待ち下さいませねー!!










『ウォレス&グルミット』ラバーキーホルダーで遊んでみました!!


またまたブロガーさん撮影会の合間に、あまりの可愛らしさにちゃっかりくすねてきた「W&G Character Series ラバーキーホルダー」で遊んでみましたよ!(ゝω・)ノシ
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

パン職人姿の「ウォレス&グルミット 」、調理中の「グルミット 」単体、ソファーで寄り添う「グルミット&フラフルス 」の全3種!


個人的にクレイアニメは大好きなのですが…『ウォレスとグルミット』のラバーキーとはなんて素敵なアイテムなのでしょうか…!

残念ながら『ベーカリー街の悪夢』は観に行くのを忘れていて見逃してしまったのですがね…(´・ω・`)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
このアイテムのチャームポイントは、ずばり「厚み」にあると思います!

画像では伝わり難いかと思いますが、こんなにふっくらとしたラバーキーなんて初めて見たですよ!

ねんどっぽいイメージがうまく表現されていて、思わずキュンとなりました。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
さてさて、ミカタンよろしく色々なところにこのラバーキーをぶらさげてみようと思いますよー(*´▽`*)


まずは定番の鞄から。

ちなみに、この撮影の為にあみブロ・ちゃあさんの鞄をお貸しいただきました!笑

ありがとうございますー!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そしてこちらも定番、携帯電話!

またまたちゃあさんのケータイをお借りいたしました。。。

緊縛ストラップもかわいいです…!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
大切なあのひととペアで付けるのはいかがでしょうか!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
なんだかオサレカップル!な感じがします。ハイ(*´ω`*)

リア充?ナニソレ?おいしいの?



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
お部屋のドアノブのアクセントに!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
パン職人姿、ということで、キッチンにも飾ってみましたー!!ヽ(・∀・ )



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
とってもかわいい「W&G Character Series ラバーキーホルダー」、11月発売予定でございます!!

宜しくお願いいたしますー!(*゚∀゚)











それでは、今週はこの辺りで失礼いたしますー。

ハロウィン…水着…お月見…クリスマス…スク水…スク水…描きたいものはたくさんあるのに…!

がむばって生きます!!


ブログはミカタン へバトンタッチ☆いたしますよー!!



ではでは、

See you next week!ですー(●´Å`)ノシ
















(C)三月八日/アゴアニキ/Crypton Future Media,Inc.

(C)上海アリス幻樂団

(C)CHUNSOFT/Project CANAAN

(C)佐藤大とストーリーライダーズ (C)2008 Masaru Gotsubo

(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

(C)and TM Aardman/Wallace and Gromit Ltd 2009. All rights reserved.