9月27日の記事 で、リベンジを誓った「ねんどろいど セイバー・リリィ 」!!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
前回の霊夢と一緒に公園へ連れて行ったのですが、時間の都合上↑この一カット↑しか撮影できず…っ!(くっ)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ということで、リベンジなのですよーっ!!ε=へ(*´口`)ノ

発売してからだいぶ経ってしまいましたが、遊びたい子で遊ぶ!それがあさのんクオリティ。


ところで、ねんどリリィのパッケージがかわいくってとっても好きですー。オサレ!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ちっちゃいながら、1/7スケールのセイバー・リリィと同じポーズが再現できるねんどろリリィ!

一生懸命さが伝わってくるようなポーズが愛しいです(*´ω`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろだけどかっこよく、どことなく艶っぽい表情も魅力的なのです。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
個人的なお気に入りポイントは、可動が仕込まれたポニテと「ピヨッ」と生えたアホ毛です!ヽ(´∀`●)

ポーズによってニュアンスを変えて楽しめるのが素敵です。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
なんとなくツンデレっこっぽく写ったような気がするのですが…!(*゚∀゚)=3ハァハァ

気のせいでしょうか…?

この表情もお気に入りです!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
お花ー!

小さいお花もねんどろサイズにはぴったりなのですが、やはり、立派な白百合をバックに撮影をしてみたいものですねー。

一応カリバーンも持たせているのですが、角度がむつかしくて写ってくれませんデシタ。。。すみませぬ。。。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ちょっぴりおてんばな場所で一息ついている騎士姫さまです(*´▽`*)



さてさて、ここから更に事務所を離れて彷徨い歩いてみると…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

え、秘境?樹海?Σ(っ゚Д゚;)っ

大自然の驚異に圧倒されてしまいそうな場所へ迷い込んでしまいましたよ!!

まつどって…すごい…!

まだまだわたしたちが知らない一面を隠し持っているようです!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ねんどリリィさんも不安そうな表情を浮かべています。。。

だ、だだだだいじょうぶですわたしがついていますからね(((( ;゚Д゚)))


…ていうか、手のリリィ(手乗りセイバー・リリィ)がとってもかわいいのですが。どうしてくれよう。

しかし片手にリリィを乗せてハァハァ言いながらシャッターを切る姿はどこの誰にも見せたくはないですネ!秘境で良かった!すぐそばでお布団を干すお母さんとかが見えたような気もするけど気のせいですきっと!だって秘境ですし!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
手のリリィに惚けている間に本格的に迷子になってきたので、慌てて引き返して参りました!!

お疲れ気味?のねんどリリィが見つめる川辺には…



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
カモさんたちが心地よさげに遊泳中でしたよーヾ(o´∀`o)ノ

リリィ越しのカモたちに大変癒されました!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ラストは雰囲気重視の一枚を(`・ω・´)
リリィと言えばカリバーンの方が似合うイメージですが、エクスカリバーを静かに携える騎士姫さまもしっくりくると思いますです!



…よし!これでここ最近のムラムラが治まったですよ!

(関係ないけど初回の「ムラムラ」「ゾクゾク」でフィリップくんが大好きになった方はわたしだけじゃないハズ!)

事務所周辺は、軽くその辺りの公園へ出向くのと同じくらいのロケーションを確保できますね。


ねんどろいど セイバー・リリィ 」!

ただ今発売中でございます!!

よろしくお願いいたしますー(´∪`*人)











それでは、今週はこの辺りで。

ハロウィーンパーティがしたい!あさのんデシタ。


ブログはミカタン へバトンタッチ☆いたしますよー!!



ではでは、

See you next week!ですー(●´Å`)ノシ
















(C)TYPE-MOON (C)EIGHTING (C)cavia (C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED