今回は予告通り、先週末に行われた「電撃キャラクターフェスティバル2009 」の様子をお届けいたしますよー!!ヾ(o´∀`o)ノ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

先月のキャラホビでも訪れた幕張メッセ!

しかし、こちらのホールでのイベントは久しぶりな気がいたします。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
当日の準備も終わりまして、こちらが今回のグッスマブースとなりますよーヽ(´∀`*)ノ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
物販品は、現在発売中の「BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition-」DVD&ブルーレイです!

モニターでは、歴代CMとパイロット版のプロモーション映像を放送いたしました!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
B★RS関連のショーケース!(゚Д゚)ノ


今回のイベントでもたくさんのアイテムを展示いたしました!!

その中でもわたしが特に気になったものをご紹介したいと思いますー(/*´∀`)o



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
デコマスの状態は初公開となります、「インデックス」!!

胸に抱えられたスフィンクスが…!ちっさかわいいのですが…!!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
アルファルドのデコマスも公開いたしました!!

腰とおしりと表情がものすっごくイイ!です!これはえろすなのですよー(*´д`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
すでに公開済みの「早川柚子」の、「ペパーミント」状態!!(゚∀゚)

頭のボリュームに視線を持っていかれがちですが、表情もまるっと違うものになっております。

なんとも彼女らしい不敵な笑みに魅せられますよー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんぷちボカロは、すでに商品サンプル状態(皆様のお手元に届くものとほぼ同じもの)での展示となりました!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

あんまりにもポーズが愛らしかったので、パシャッ☆とな!

これが本当にサンプルのクオリティなのでしょうか…っ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんど魔理沙のこちらの表情も初公開ですね(*´▽`*)

とってもかわいいのですー!というか、好みのカオです!!

初めて見た時は、その眩しい笑顔に一瞬息が詰まるほどの感動を覚えました。ハイ。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど「けいおん!」シリーズ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
あずにゃんは公開済みではありましたが、開場前にゆっくり撮影できる時間があったのでパシャリ☆

ようは単に撮影したかっただけデス。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
デコマス状態のりっちゃんを初公開いたしましたー!!。+゚(*´∀`*)。+゚

おでこファンの皆様、大変お待たせいたしましたです…!

ご覧の通りとっても可愛らしく仕上がっておりますよーっ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ファット・カンパニー様の「ドキドキどうぶつシリーズ」。

次はどんな動物がラインナップされるのか、本当にドキドキが止まりません…!!(*゚∀゚)=3



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
Gift様のねんどろいどぷらす「ぬいぐるみシリーズ03 KAITO」も展示いたしましたー!!

兄さんーっ!!全体的にふんわりさせつつも、キリッとした表情がまた可愛らしいのです。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
展示ケースの前は、こんな感じで大人気でありましたっヽ(。´Д`。)ノ

ありがとうございますー!




グッスマブースのご紹介もひと段落しましたので、早速会場内へ繰り出していきたいと思いますよーっ!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
メディアワークスさんのブースにあった巨大なタワーです!!

AMWさんの刊行物がずらっと積まれておりますです!( ゚∀゚)ノ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらは、作家さんのサイン色紙が展示されているコーナー。

皆さん一生懸命お目当ての作家さんの色紙を探しては、撮影をしていらっしゃいました。

勿論わたしも好きな作家さんを血眼で探しあてましたよー!!




イベントに華を添える存在と言えば、コンパニオンさんやコスプレイヤーの女の子ですよね( ̄Д ̄)ノ異論は認め、ない!

ということで、会場内で見かけたかわいい&かっこいい女の子たちをバシバシ撮影して参りましたよー!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
まずは、新アニメ「とある科学の超電磁砲」の女の子たちをずらっと!ヾ(●´∀`●)ノ

みなさん揃ってクオリティたかすっなのです!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらは「禁書目録」の方からのお2人ですね!

うおーお2人ともとってもかわいいのですよー'`ァ(*´д`*)'`ァ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらは一般参加者さまのボカロ合わせご一行です!

なんとなくグッスマっぽいセレクトな感じで嬉しくなりました(´∪`*人)

リンちゃん…リンちゃんさえいれば完璧です…!できれば「炉心」リンちゃんを…!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
け、慶ちゃんだ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

この異常なほどの再現度は、開場内でもとっても目立っておりましたよー!

あと、掲載許可をいただく際に「レイヤーさんなんですか?」と尋ねられました!何故バレt(ry



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

もふもふしっぽのわっち!!

こちらのホロもとっても可愛かったので撮影をさせていただいたら、普通にメディアワークス様の名刺が出てきて驚きました。笑

コンパニオンさんかと思っていました…(゚Д゚ )

いつもお世話になっております!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
コスプレ衣装の専門店・ACOSさんのブースには、めたくたカッコイイ集団がおりましたよー!!(;´Д`)ハァハァ

乙女たちに大人気のゲーム『薄桜鬼』のキャラクターですね!

乙女ゲには全くもって明るくないわたしくでも、そのくらいはわかりますよっ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
心の底から癒されたので、アップも載せておきますね(*´ω`*)

みなさん、何気ない立ち姿からすでにイケメンっぷりが漂っていました!!

Cureナンバーを教えて下さいハァハァ



撮影、掲載を快諾して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

会場にいる時間の半分くらいはコスプレさんを撮影していたような気もしますが…。笑

それくらいクオリティの高い方が多いイベントだったのですよー!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そして、撤収作業後デス(・ω・)

楽しい時間はあっという間に過ぎ去るものなのです。




弊社ブースへ遊びにきていただいた皆様、本当にありがとうございました!!

そして参加された全ての皆様、スタッフさん、お疲れ様でございましたー!!











それでは、本日はこの辺りで失礼いたします。

雨さえ降らなければ、また野外撮影にはちょうどいい気候になって参りましたね。

カメラを抱えてピクニックがてら遊びに出たいものです!(*´∀`*)


ブログはミカタン へバトンタッチ☆いたしますよー!!



ではでは、

See you next week!ですー(●´Å`)ノシ