都内某所!!(´゚д゚`)ノ


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

どどんっ!!(丸見え)

個人的にお気に入りののんびりスポットへ、連休最終日に行って参りました!

生憎の曇り空でしたが、お天気の様子によって違った色の写真が撮れるのが野外撮影の楽しみのひとつ!と思うのです。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
今回お供をお願いしたのは、昨日26日に発売開始となった「ねんどろいど 博麗霊夢」さん!

脇巫女ーっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

大きなリボンがとっても愛らしいのです。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
柳の木の下、大きな池の前でタソガレる霊夢。

…余談ですがわたしは大きな鯉の大群が苦手なので、かなりビクビクしながら撮影しておりました!笑



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらは、立派な松と一緒に!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
灯篭の中へ入れてみると、巫女装束と相まってなんだか神秘的な雰囲気になりました…!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
灯篭の外と緑。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
お茶室の前でまったり。

縁側まで行けたらもっと良かったのに…!!(ノω`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらは、霊夢の大きさが妖精さんな感じで可愛らしく写ったので、お気に入りの一枚デス!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
季節的に見ごろなのは、こちらの真っ赤な彼岸花でしたー。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
彼岸花と巫女!!

鮮やかな赤が緑の中によく映えますなー(*´▽`*)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
実は、ねんどろリリィさんのサンプルも発見したので、連れてきていましたーっ!ヽ(´∀`*)ノ

芝生でゴロゴロさせてみる。

これは…!かわ、いい…!!(゚∀゚ )パラダイスのようだ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
しかし閉演の時間が迫っていた為、リリィはこの1枚しか撮れませんでした!

残念至極…!!

いつかリベンジをしたいと思いますよーヽ(。´Д`。)











それでは、本日はこの辺りで失礼いたします。。。

来週末は電撃さんのイベントもありますね!

わたしも恐らくお手伝いに行くと思いますー!イベントはいつだって楽しみ!

…ということで、ゲームショーにとっても行きたかったあさのんデシタ。。。


ブログはミカタン へバトンタッチ☆いたしますよー!!



ではでは、

See you next week!ですー(●´Å`)ノシ
















(C)上海アリス幻樂団

(C)TYPE-MOON © EIGHTING (C)cavia © CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED