今年はランドとシーで最低2回はインパせねばならないので、スケジュール調整が大変です。嬉しい悲鳴ですが。

あさのんです!

どうしておたくはハロウィーンにどうしようもなくトキメクものなのでしょうか。

今年こそは全身仮装にチャレンジしてみたいです!!




ミカタン から受け取ったバトンを手に、今週末も力いっぱい駆け抜けます!











今週のまとめ。。。


・案内開始商品


9月14日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいどぷち ボーカロイド#01  (Good Smile Company)

△みんな大好きボカロファミリーの「ねんどろいどぷち」!早くも2次出荷大決定です!!




9月17日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 高町なのはThe MOVIE 1st ver.  (Max Factory様)

△ちっちゃいなのは、劇場版仕様でいよいよ案内開始です!

 個人的には、フェレット状態のユーノ君がとってもかわいいと思います。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma ヴィータ 騎士服ver.  (Max Factory様)

△小さな身体に大きな武器!萌え要素満載のヴィータももちろんfigma化いたします!

 付属の「グラーフアイゼン」は、4つのフォームを完全網羅して再現できますよー!




9月18日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

初音ミクシルエットストラップ  (dicokick)

△ミクフェスでの先行発売でもご好評いただいた、シルエットストラップが案内開始です!

 わたしはグレーが気になりますが、皆様はどの色がお好みでしょうか?



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ドキドキどうぶつシリーズ アルパカ  (Phat Company様)

△モフモフな毛並みとつぶらな瞳!ファット・カンパニー様のアルパカがいよいよ登場です。

 インパクト大のラインナップで、これからも皆様をドキドキワクワクさせますよー!




以上5商品が案内開始となりました!

宜しくお願いします!!





・今週のミカタンブログは…?

森川由綺、アルパカ、生放送、初音ミクシルエットストラップ、ねんどろアルファルド…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


も…モッフモフ…っ!!!!(*゚∀゚)=3

愛でられる為に生まれてきたかのような容姿を持つ動物、「アルパカ」!

ファット・カンパニー様よりいよいよ立体化されますよー!

しかもfigmaシリーズにぴったりなサイズということで、遊びの幅も広がりますね。

まったり顔のこなちゃんにも癒されました(*´▽`*)


見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!










こーほーかつどうにっし・ぷち。。。




今回わたしが秋葉原へ持って行ったサンプルは、


セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~

figma シャマル 騎士服ver.



以上、今月末発売予定の3商品です。


それでは、秋葉原各店舗様の展示の様子をちょこっとだけお伝えしますー。

またアキバが久しぶりになってしまったので、終始るんるん言いながら徘徊しておりました!




ソフマップ アミューズメント館様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
圧倒的な存在感デス!(゚∀゚)

お家に飾れば、空間がぐっと華やかになりそうなのですー。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
2種類ある表情のひとつ…瞳を閉じ、何かに集中するかのような表情パーツ。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

シャマルに付属するはやての頭部パーツを使用すると、ユニゾン状態のはやてが再現できますよ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figmaサイズの「リィンフォースⅡ」!!(ピントが合わない…)

この大きさで、ここまで塗り分けされているとは…!Σ(・ω・ノ)ノ

専用台座も付属します。




とらのあな 秋葉原1号店様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
端整なお顔が…!(ノω`*)ノ"



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
付属の「エクスカリバー」も持たせてみましたーヾ(・∀・*)カコイイ!

「アヴァロン」を構える為の支柱がない、通常の左手パーツも付属いたします!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらは、優しく微笑む表情パーツ(*´∀`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「リィンフォースⅡ」は、figmaはやてとのサイズ比はもちろんピッタリ!です!




アソビット ホビーシティ様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
少し俯瞰気味に撮影すると、表情が凛々しめに写る気がします!

角度によって表情を変えるとは…!出来る子…!!

いつまでも撮っていられそうですヾ(o´∀`o)ノ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
シャマルの帽子も取り外し可能なのですよー!(●ノ゚∀゚)ノ



あ、アソビット様での弊社商品のお取り扱いは、「ホビーシティ」4階に変更となりました!

様々なブログ等で話題を呼んでいるコスプレ店員さんがいるお店ですよー(o'∀`o)

わたしもわくわくしながらお店へ行ってみましたが、店頭には見当たらず…!

澪店員…と少々肩を落としつつ中央通りを歩いていたら、ゲームシティから台車を転がしてホビーシティへ向かう澪店員さんを目撃できました!!

さすがに声はかけられませんでしたが(コスプレではなかったし)、コスプレをしている時に見かけたら、いつか勇気を出してみようと思っていたりします…!!











ではでは、あみブロさん ちのお嬢さん方に構って貰えてとってもテンションが上がったあさのんでした!

ぎあたんとますたぁが好き過ぎて溢れ出る妄想の数々を受け止めてくれるちゃあさんは優しいひとです!


また明日ーですー(◎´∀`)ノ













(C)スミス・ヒオカ/CAFFEIN/daigoman・斜め上P/小林オニキス/CFM

(C)NANOHA The MOVIE 1st PROJECT

(C)なのはStrikerS PROJECT © NANOHA StrikerS PROJECT

(C)Crypton Future Media.Inc.ALL RIGHTS RESERVED

(C)phat!

(C)TYPE-MOON © EIGHTING © cavia © CAPCOM CO.,LTD.