はーふぼいるど!

芝居くさいくらいのキャラ設定が大好きなので、色々と期待以上だったと思うのですが!

いかがでしょうか?

…あ、特ヲタさん以外置き去りでスミマセン…「W」面白い…ですよ!

あさのんです。

ミカタン からバトンを受け取りましたので、今週末も駆け抜けさせていただきます!!

広報:あさのん、がんばりますよー!











今週のまとめ。。。


・案内開始商品


9月9日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
森川由綺  (Good Smile Company)

△女子大生であり新人アイドルの「森川由綺」!甘美な単語が満載ですな…女子大生…新人アイドル…。

 これから案内予定の「緒方理奈」と並べると、華やかなライブシーンを再現できてしまいます!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma カナン  (Max Factory様)

△1/8、ねんどろに続いてfigmaでもカナンが登場です!!

 アクションキャラ+パンツスタイルの女子ということで、とっても楽しく遊べそう予感がします!




9月10日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいどぷち ボーカロイド RQセット ブラックカラーver.  (初音ミク×StudieGLADRacing)

ねんどろいどぷち ボーカロイド RQセット ホワイトカラーver.  (初音ミク×StudieGLADRacing)

△STGT公式応援グッズとして、実際にサーキットでレースクイーンのお姉さんが着ている衣装を身にまとった、ミクリンルカのねんぷちが案内開始となりました!!

 受付締め切りは、9月24日のお昼までとなっております!お見逃しなく、なのです。




9月11日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma ドロッセル  (Max Factory様)

△お待たせいたしました!ドロッセルお嬢様、またまた再販決定でございます!

 お嬢様の勢いは止まるところを知りません。




以上5商品が案内開始となりました!

宜しくお願いします!!




・出荷、発売商品


9月7日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
キャラクターチャームコレクション まんまるはちゅね ドレミファソラシセット  (Good Smile Company)
キャラクターチャームコレクション まんまるはちゅね  (Good Smile Company)




9月10日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど 初音ミク(再販)  (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
di:stage 基本(ベーシック)セット クリアver.  (Max Factory様)




以上4商品が出荷、発売開始となりました!

宜しくお願いします!!





・今週のミカタンブログは…?

ねんぷちボカロアンケート、ねんど魔理沙、黒ヤギさん、ねんぷちボカロRQver.、BLACK★ROCK SHOOTER PILOT Edition…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

「ねんぷちボカロRQver.」きましたよーっ!!(*゚Д゚*)ノ

レースクイーンのお姉さんの為に、それぞれのキャラクターコスチュームを露出度高めにアレンジした「レースクイーン衣装」!

お姉さん方も素敵に着こなしていましたが、ミクリンルカもとっても愛らしくキマっております。

昨日の記事の「B★RS PILOT Edition」も要注目です!!

パイロット版の映像を何度も繰り返し観ていると、「お?これはもしや…」といった発見が盛りだくさんなのです。



見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!










「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~」サンプルを発見しました。。。


皆様には大変お待たせしてしまっていて申し訳ない「セイバー・リリィ」ですが、そろそろ出荷日が決定になりそうなのです!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
量産サンプルが社内に到着していましたからね!!(゚∀゚)

優美な雰囲気の特殊な形状&キラキラな表面が、リリィに相応しいパッケージとなっております。



サンプルを確保して担当者さんに確認を取ったところ撮影OKが出ました!

…ということで…、


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
連れ出すっ!!( ̄Д ̄)


お外持ってくよ、とは言わなかったけど連れ出す!

だって、白くて淡い子はお外と緑がよく似合うのですよ!(;´∀`)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
自然光を反射するプレートもまた美しいのですー。

このままピンズにでもして鞄に付けたいくらいのクオリティ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ほ…本当にこれが量産品なのでしょうか…?(*゚∀゚)=3

全体的に淡い濃淡で構成されているにも関わらず、この存在感!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
後ろ姿の、なんと凛々美(りりうつく)しいこと…!!

…ダジャレっぽくなってしまいマシタ(´▽`)


場所を少し移動して、バックのお花を変えてみました。

ほんとは白ユリがあれば良かったのですけれども!

さすがに野生してないですよね、白ユリ。。。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
陽に透ける半クリアなレースパーツ。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ラストは、重度加工で早朝っぽい雰囲気にしてみました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

逆光!!




美人さんを撮るのはほんとうに楽しかったのですー(o´∪`o)





こちらの「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~」ですが、お待たせしてしまって大変申し訳ございません。

もうすぐ出荷日のお報せができるかと思いますので、もう暫くお待ち下さい!











ではでは、本日はこの辺りで。。。

明日はやっとこさコメントのお返しになりますよー!

また明日ーなのですーヽ(○´3`)ノ
















(C)PROJECT W.A

(C)CHUNSOFT/Project CANAAN

(C)2009 初音ミク×Studie GLAD Racing ※VOCALOIDはヤマハ株式会社の登録商標です。

(C)Disney

(C)おんたま/Crypton Future Media, Inc.

(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED

(C)MAXFACTORY・MASAKI APSY

(C)TYPE-MOON (C)EIGHTING (C)cavia (C)CAPCOM CO.,LTD.