月曜日に秋葉原UDX内で行われた「09夏 ホビーメーカー合同流通向け展示会」に、わたしも参加しておりましたー!ヾ(・c_,・。)ノ


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「広報担当」として参加するのは初めてだったので、ちょっとドキドキです。。。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
さっそく可愛らしい受付嬢を発見いたしましたよー(*´・∀・)ノ


こちらは、夏コミで先行発売する予定の「Gift 」さんの『ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」』と『ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ02 「はちゅねミク」』ですね!

あ、そうそう、Giftさんはフィギュアメーカーなのですよ(*´▽`*)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
グッスマ&マックスファクトリーのスペースはこちら!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
先週案内が開始されました、「ねんどろいど 秋山澪 」!!

アニメの澪ちゃんを、ぎゅぎゅっとちいさくした"まんま”な表情に心を奪われマス!(*´ω`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらは「こどものじかん」より、ねんどろいどになった美々ちゃんと・・・



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
黒ちゃんです!!(*゚∀゚)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
アニメも絶賛放映中の、「ねんどろいど カナン」!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そしてそして、「ねんどろいど アルファルド」!!

周囲にS属性認定をされているわたしも、姉さま大好きなのですよー!笑

Sキャラ好きS属性のあさのんは、アニメ『CANAAN』を応援しております!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01」、亞北ネル!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
弱音ハク!!

ネルハクが大好きで、ハクの絵師さんのブログへ日参していた経験もあるわたしとしては、大変嬉しいラインナップとなっておりますよー!(´∪`*人)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「ねんどろいどぷち デスノート Case File #02」!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
魅上…!ヽ(゚∀゚)ノ

個人的にはメロ派ですが(板チョコ顔が欲しいのです…!)、ねんぷち魅上のクオリティの高さにぐぐっと惹かれてしまいマシタ。。。

眼鏡キレイ!みきゃみん!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figmaでロリ体型!ヽ(´ー`)ノ

早くこのヴィータを動かして遊んでみたいものですー!

何気に「グラーフアイゼン」が、WF展示の時の「ハンマーフォルム」から「ギガントフォルム」になっていますね!

ちっちゃい女の子とおっきい武器は最強なのです!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「たこルカチャーム」!!

3種ある表情のうち、この表情が特にお気に入りですっ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「ピロリ菌チャーム」&「トエトチャーム」!!

ちまっこかわいい!!です!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そして、ミカタンブログを読んでいてちょっとびっくりしたのですが、実はわたしも「ブラック★ロックシューター ブレードVer.」の背中を撮影していたのですよー!( ゚Å゚)

コートを脱いで、更に色白の肌が眩しい仕様となっておりますね…!



と、いうことで、ここからはバックショット特集な感じでお送りいたします!!

題して『撮りたい背中』ということで…。笑


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
まさに、社内では「背中がいい!」と評判の1/8スケール「カナン」!!

ストイックな肉付きながら、色っぽさも感じる繊細な造形ですー!

デコマスでなければ、ナデナデしてみたいところです。ハイ(*´ω`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
タマ姉は、背中というより…ですな!m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m

パンチラの心配もなく、心置きなく撮影できます!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

「キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク VN02」のせなか!!

なんだか細かな造形がびっしりですー!


…ふー、背中の美しさを表現できるのは、フィギュアならではといった感じでまたオツですね!(´▽`)




ここからは、他社様のスペースで気になったものをご紹介させていただきたいと思いますよー!!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
フリーイング様の、ウサビッチグッズのラインナップが大変素敵なのです…!!

こちらの大きなプーチンは、音楽に合わせておしりをふりふりするのですよー(*´艸`*)

キレネンコは、大好きなスニーカーをひたすら磨いております!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「ぷちっと!クイーンズブレイド コレクションフィギュア」(ホビージャパン様)

是非メローナたんを…!!と懇願して参りました!笑




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「綾波レイ ~プラグスーツver.~」(コトブキヤ様)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「式波・アスカ・ラングレー ~プラグスーツver.~」(コトブキヤ様)

新劇場版のレイとアスカです!

とってもイラストに忠実で素敵なお2人ですー!!(*゚∀゚*)

しきなみ、という音に早く慣れねばなりませんな…!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「天元突破グレンラガン ニア 水着Ver.」(WAVE様)

こちらはデラックス版に付属するロングヘアーでの展示ですね。

というか、PVCサンプルだったのですか…!気付かなかった…!

ニア姫の立体物は漏れなくゲットしたいのデス!!(゚∀゚)ノ




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「椎名夏音」(オーキッドシード様)

マックスファクトリーから発売した「シーナ・カノン」の本来の姿、「椎名夏音」!

ジオラマ風の台座と、大胆なポーズが雰囲気を作っていて、とってもかっこいい子です!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど 着ぐるみonちゃん 」の製品状態サンプル展示もしておりましたよー!ヾ(o´∀`o)ノ










それでは今週はこの辺りで失礼いたします。

毎日暑くて引きこもり度が増すばかりではありますが、ライダー&戦隊の映画が公開されましたよ!笑

気力を振り絞って映画館へゴーなのです!

楽しい行事を楽しく過ごす為、夏の暑さに負けないよう張り切って生きましょう!!


ブログはミカタン へバトンタッチ☆いたします!


ではでは、

See you next week!ですー(●´∀`)ノ゜