怒涛の勢いで過ぎ去ったWF~「生ワン」終了から、まさかの1週間が経ちましたー!!

しかし、まだまだ夏のイベントラッシュが続きます(・∀・*)マス

珍しくイベントが控えていないこの週末は、完全な趣味でこっぷれイベントに参加して参ります。笑

あさのんです。




ミカタン から受け取ったバトンを手に、今週末も走り抜けます!!










今週のまとめ。。。


・案内開始商品


7月30日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 柊つかさ 夏服ver.  (Max Factory様)

△こなたに続き、つかさの夏服ver.も案内開始です!

 夏服つかさには「ひより」の頭部パーツが付属いたしますよー!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 高良みゆき 夏服ver.  (Max Factory様)

△つかさ夏服ver.と同時案内で、みゆきさんの夏服ver.も登場です!

 みゆきさんには、「みなみ」の頭部パーツが付属いたしますよー!!



7月30日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど 秋山 澪  (Good Smile Company)

△「けいおん!」から、まずは澪がねんどろいどになりますよー!!

  もちろんベースやらアンプやらも付属します!他の3人も続々と案内予定でございます!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
トレーディングラバーストラップ ぷちます!ステージ01  (Good Smile Company)

△ぷちます!ファンにはたまらない、大きなラバーストイラップです!!

 故にわたしもたまりません。ふにふになデザインがやっぱりカワイイのですよー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
デバイスメタルチャーム コレクション 03 バルディッシュ・アサルト -ライオットブレード-  (Good Smile Company)

△なのは、はやてに続きまして、フェイトの武器・バルディッシュ・アサルトも再販決定です!!




以上5商品が案内開始となりました!

宜しくお願いします!!




・出荷、発売商品


7月27日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
獅子堂秋葉  (Good Smile Company)




7月29日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma シグナム 騎士服ver.  (Max Factory様)




7月30日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
西村キヌコレクション モリガン  (Max Factory様)




7月31日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.  (Max Factory様)




以上4商品が出荷、発売開始となりました!

宜しくお願いします!!





・今週のミカタンブログは…?

ねんど澪、WF、ねんど霊夢&魔理沙、「Synthe」、ぷちます!ラバーストラップ…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
澪ちゃんの別顔公開ですよー!!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

ktkr!!MMQ!!!!笑


ワンフェス~生ワンもお疲れ様でございました!




見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!










こーほーかつどうにっし・ぷち。。。



今回わたしが秋葉原で展示してきたサンプルは、

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02

ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス

獅子堂秋葉

figma シグナム 騎士服ver.


以上、先週と今週に発売した4商品です。


それでは、秋葉原各店舗様の展示の様子をちょこっとだけお伝えしますー。。。




ソフマップ アミューズメント館様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ステージ衣装の5人で展示です!(*´▽`*)

一応シクレさんには後ろを向いていていただきましたー。笑



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

「肉球ラブリー顔」&「彼女」の破壊力は計り知れないデスね…! ( ゚∀゚)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

秋葉の台座は、「ねんどろいど 獅子堂妹子」付属のイモちゃんを一緒に飾ることができる仕様となっておりますよー。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

シグナムはとっても遊び甲斐のある子なのですが、個人的にはこの「シュランゲフォルム」の「レヴァンティン」を持たせてポーズを付けるのが一番楽しい気がしました!!

針金のアールを調整して構図で遊べるのですよー!




アソビット キャラシティ様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

こちらは私服5人+真美(私服)での展示です!!
私服は、それぞれの表情が「らしくて」とってもかわいいですよねー(ノω`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
セバスはねんどろいどですが、斜めに構えるのが似合います。ハイ。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

駆け出すようなポーズの躍動感は、製品版になっても変わらず元気いっぱいな雰囲気です!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
弓状の「ボーゲンフォルム」も、色んなポージングで構えさせたくなりますねー!




とらのあな 1号店
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
アイマスと回転台座は相性がいいイメージです!

ステージっぽいからでしょうか。笑



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどイモちゃんと一緒に!ヽ(´∀`*)ノ


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「シュベルトフォルム」!!

鞘から剣を抜く動作は、「静」から「動」へ流れていく一瞬前を演出できるので、キメ易い気がしますー。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
セバスチャンだけ、本館の女性向け商業誌フロア・『黒執事』コーナーにて展示をさせていただきましたー!ヽ(●`∀´)

女子狙いということで、この「流し目」顔にしましたよーっ!!











ではでは、本日はこの辺りで失礼します!

また明日ーですー(●´Å`)ノ
















(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす

(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

(C)窪岡俊之 © NBGI

(C)サンライズ・バンダイビジュアル

(C)なのはStrikerS PROJECT

(C)CAPCOM CO., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

(C)2009 âge All rights reserved.

(C)窪岡俊之 (C) NBGI

(C)枢やな/スクウェアエニックス・女王の番犬・MBS