ラストはWF開催中に撮ったお遊び的な写真と、「朝まで生ワンホビテレビ」の様子をちょこっとお伝えしたいと思います!!(*゚∀゚)




まずは、プレス対応時間にお馴染み「ジョイまっくす」さんがいらしていたので、思わずお写真をお願いしてしまいましたー!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ジョイさんは、ご存知の通り、弊社でもコンテンツを扱わせていだいているゲームメーカー・『ニトロプラス』の有名広報担当さんですね!

「ねんどろいど」にもなっていますよー。


ということで、広報担当同士仲良くしていただけると嬉しいなあと思いますです!(´∪`*人)

…「広報」というのは「色物コスプレ」の隠語ではありませんので。あしからずなのです。


あ、ちなみに、ぐま子の衣装は休日返上で事務所へミシンを踏みに来てなんとか完成させました!!

ヘルメットはなんと、WF準備中の忙しい時期にも関わらず、原型師・児玉さんがほとんど一人で作成してくれたのですよー!!

ありがとうございましたっ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
今回で、最もお気に入りの一枚はコチラ!!

構図の美しさもなかなかなものだと思いますが、何よりメンツが素敵です。一生の記念になりました!





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
一般開場直後の様子ですーヽ(●´ω`●)ノ




隙を見つけてはインフォメーション周辺をフラフラ。。。


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「se・きらら」イメージガールさんを捕獲いたしました!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

こちらは緑髪なので、「秋山望美」ちゃんのコスチュームですねー。

まさに、ホンモノな可愛さなのです!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらは活発お嬢様の「神楽亜矢」ちゃんというキャラクターのイメージガールさんです!

スーパーロングな金髪がとっても似合っておりました!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらはお姉さんキャラ・「志津野泉」ちゃんのコスチュームを着たイメージガールさん。

優しげな笑顔が眩しいですー!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「河村優」ちゃんのコスチュームに身を包んで下さっているのは、こちらのお嬢さんなのです!

よーく見ると、皆さんカラコンまで入れているんですよー。

かわ、ええ!(*´▽`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
WHOOPEE 所属タレントの「りさたん」(勝手に呼んでいるだけ)こと鈴木理紗さんは、ツンメガネっ娘の「深雪真奈」ちゃんのコスチュームを着用していました!

りさたんは、グッスマのCM等にも出演しておりますよー。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
とびっきりキュートな笑顔をいただいてしまいましたー!!(ノω`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
足元までキャラクターごとにこだわっていてクオリティが高く、皆様ブースの中でもとっても目立っておりました

ホンモノ!!

撮影させていただきまして、ありがとうございましたー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
かさばるぐま子ヘルメットは、おにゃのこを撮影に出ている間、まんがっちの頭部へ装着させていました。。。笑




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
かねごんさんと「でかれいむ」!Σ(・ω・ノ)ノ
かねごんさんは、この肩車状態でブースの周りをずっと歩いていたので、大変な注目度でございました!





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらは、「ボーカロイド スペシャルトークショー」の様子ですー!!

長島☆自演乙☆雄一郎のキックを受けるタケナカ(たべものがかり)さん!

リハーサルからガシガシ蹴られていましたが、この後も元気にお仕事をこなしていましたっ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そして、ボーカロイド関連の商品説明をする為に、わたしも舞台へ上がらせていただきました!(`・ω・´)

リン・レンや亜美・真美の下田さんのお隣でお話ですよ!

途中から、カンペを持つ手が震え始めてしまいマシタ。。。笑




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

緊張のステージ後、ブースへ戻ると、フィギュアメーカー・オーキッドシードさんの「うららん 」(ブログもやっているのですよー)が遊びに来て下さいましたーっ!!(*´д`)

このみちゃんコスですよー!!うららんかわいいよう、うららん!

同い年とは思えないこのロリっ娘さにキュン♪
実は、うららんとのメールのやりとりをしていて、ぐまちゃんの衣装を作成する決意を固めたのですよー。








さてさて、盛り上がったまま終了したワンフェスの熱気をまとったまま、松戸の新事務所まで戻って参りましたよー!!ε=ε=ε=へ(*´口`)ノ


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「朝まで生ワンホビTV」放送中の様子。

事務所の全景はこんな感じでした。

あとはゲスト様の控え室があったり…。


…そして、生放送中に…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
あみ子(…?)とぐま子(コス)の共演が実現いたしました!!゚・。*(´∀`*)。・゚+

うん、シュールです!


あみブロ の中のひと・ちゃあさん、わざわざ遊びに来ていただきまして、ありがとうございました!!

また是非ご飯をご一緒しましょうなのですよー!






グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
と、いうことで。

生ワン終了後、事務所の現状復帰も殆ど終わった状態です!

当たり前ですが、外が明るいです!




ご来場いただいた皆様、「生ワン」をご覧いただいた皆様、そしてスタッフの皆様、大変お疲れ様でございましたー!!




それでは、こんな感じで「あさのんブログ」でのワンフェスレポは終了となります。

溶けるくらいに暑い日が続きますが、夏はイベントの季節!

楽しい行事に向けて体調管理をしっかりとし、張り切って生きましょう!!

ブログはミカタン へバトンタッチ☆いたします!


ではでは、

See you next week!ですー(●´∀`)ノ゜















(C)se・きららプロジェクト / Maxfactory