インターネットラジオステーション「音泉」 内にて配信中のインターネットラジオ・「ホビーアカデミー ガムシャラ」に、お呼ばれして行って参りました!!ヾ(●゚∀゚●)ノ


主に、来週末のワンフェスにて出展するブース、「ワンホビ10 」関する情報の宣伝などをしてきましたよー!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらは打ち合わせの様子です。

恐る恐る社内にお邪魔してテーブルへ通されると、そこにはとっても可愛らしい方が…!

番組アシスタントの声優さん、又吉愛さんでした。

一気に緊張がほぐれました(*´▽`*)


今回は、WF限定商品のサンプルもお持ちしたので、ものすごく散らかしてしまいマシタガ。。。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「初音ミク CMver.」!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「figma 初音ミク ライブステージver.」!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
…で、さっそく遊び始める番組パーソナリティのやまけんさん!(゚∀゚)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
いよいよ収録の時間となりました!!

タブリエ様本社内にあるスタジオでの収録となります。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
収録中でも撮影に夢中のやまけんさん!!

わたしも思わずカメラを取り出して、そんな様子を撮影してしまいました…!笑




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
番組中に、又吉さんには「figma 初音ミク ライブステージver.」に付属するペーパークラフトを製作してみていただきました!!(ムチャ振り)




そんなこんなでわたしが出演するコーナーの収録は終了です(*´ω`*)


メタリック塗装をパール塗装と言っていたり、

「ワンホビ10」を“わんほびてん”と読んでいたり(…じゅう?)、

色々と反省点の残る収録となりましたが、パーソナリティのお2人がとってもお喋りし易い空気を作っていただいていたので、楽しく過ごすことができました!!ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございますー!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ちなみに、時間がほとんどなかったせいか、ペーパークラフトは完成には程遠い状態での終了となりました!(゚∀゚)


「なんでわざわざ番号が振ってあるのに、①から作らないんだよ!!」

と、まやけんさんに怒られている又吉さん。笑

女子って…説明書とか…読まないんですよね、基本…。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
終了後の記念撮影の時に、わたしのカメラでも写していただきました!!

もうおわかりのことと思いますが、左から、やまけんさん、わたし、又吉さんですね。笑




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
番組紹介ページに載せる収録の感想を!

とのことで、「ガムシャラ」や他の番組に出演された声優さんや俳優さんのコメントもびっしり載っているノートに、図々しくもラクガキを描いて参りましたー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
わたしがどどーんとイラストを描いたため、お二人のコメントもイラスト付きに…!(しかも結構ギリギリなやつ!)Σ(・ω・ノ)ノ

コメントの詳細は、放送時のページにてご確認下さいませねー!




「ホビーアカデミー ガムシャラ」

インターネットラジオステーション「音泉」 内にて、隔週水曜日に配信中です。

わたしが出演させていただいた第50回目は、7月22日~8月5日までの配信となっております。

宜しかったら聴いてみて下さいませー。

個人的には大変恥ずかしいので聴き直したりはしたくありませんが…!笑


収録の様子は、秋葉原総合情報サイト「アキバOS」さんでも取り上げていただく予定です!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ちなみに、タブリエ様の社内には、本格的なサーキットでひたすらミニカーを走行させているだけのスペースなどがございました。笑




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そして、コスパさんのB★RSグッズもいただいてしまいましたー!

オサレかわいいのです(*´ω`*)

ありがとうございます!!










それでは今週はこの辺りで失礼いたします。

来週の今頃には、幕張メッセなわけですね…!

相次ぐ戦に備え体調に気をつけて、張り切って生きましょうー!!


ブログはミカタン へバトンタッチ☆いたします!


ではでは、

See you next week!ですー(●´Å`)ノシ
















(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED