6月27日、土曜日!!(`・ω・´)


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


Giftさんの物販のお手伝いをしに、

『NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary』へ行って参りました!!

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary

↑特設サイトさん↑




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらが、Giftさん の物販スペースとなります(準備中)

度々このブログにも登場していただいているサキティと、新しい女性スタッフさんが並んでいて、なんだか華のあるスペースでした!

うらやましいのです、かねごんさん…っ(●´д`ノ)ノ




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらは、ネイティブさんのサイトにて現在予約受付中の、「すーぱーそに子 ビックヒーリングタオル」のサンプル画像です!!

ご予約の締め切りは、7月の13日となっておりますので、気になっている方は今すぐnativeサイトへアクセス!!なのです!
ちなみにネィティブさんのサイトは18歳以上のお友達のみ閲覧可能となっておりますので、ご了承下さい。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
『NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary』公式グッズはこんな感じです!

パンフにTシャツにタオルに…ライブには欠かせないグッズばかり!

「ニトロベスト 初回完全生産版」は、すでに売り切れていましたよー(*´・д・)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
早速購入して堪能するスタッフの面々。笑



そこに、暫く姿が見えなかったみや~んさんが帰ってきました!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
…え、ちょ、楽しむ気満々じゃないですかっ!!!!Σ(゚ロ゚屮)屮

サファリパークのHPをプリントアウトして持参したり、楽しむ時は思いっきり楽しむ!というみや~んさんの姿勢がワタシ素敵だとおもいマス。




物販がひと段落したので、開演までロビーをウロウロ。。。


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
あ!

弊社代表・アキさんからのお花を発見いたしました!!

他にも、声優さんや漫画家さんなどからのお花がたくさん届いておりましたよー。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
グッスマCM!!

「ねんどろいど ジョイまっくす」が映っている為、流していただいたそうです!




そうこうしいている内に、会場から開演を告げる挨拶と歓声が聞こえて参りました!

今回はステージを取材させていただく許可もいただいていたので、小躍りで場内へ。。。ヾ(●´∀`●)ノ♪


トップバッターで出演していたのは…!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ジョ、ジョイまっくすさん・・・っ!!Σ(・ω・ノ)ノ

「最凶広報!ジョイまっくすのテーマ」という曲を歌って踊っておりました!

この日の為に、3ヶ月もダンスレッスンに通ったそうです。笑

ダンサーさんとの息もぴったりなジョイさん。

パワフルな歌も迫力満点でしたー!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
キラルコーナーにて演奏をしている「Pale Green」さん。

「sweet pool」の新曲が生で聴けて、感動いたしました…!!

ドラマCD買いました!笑


キラルコーナーでは、他にも、キリオとグンジの出逢いのストーリーを声優さんに生で披露していただくコーナーなどもあり、わたくし久々に腐的な血が滾りましたです。。。(*´∀`*)シアワセ

『咎狗』では、グンジが最萌えキャラなのです。。。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
お色直しをしてきたジョイまっくすさん。笑

お、その衣装には見覚えがありますよ…!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
やはり『ファントム』コーナーでしたっ!!

今回のライブでは、現在放送中のテレビアニメ「Phantom ~Requiem for the Phantom~ 」に関するお話などを、声優の皆さんにお伺いする形で進んでおりました。

サイス=マスターのいじられ…愛され方は異常。笑

途中、「変態」コールなども巻き起こっておりましたよー!

アインとキャルのかわいい嫉妬っぷりにもキュン…(*´▽`*)


「Phantom ~Requiem for the Phantom~」は、2クール目に突入して、益々目が離せない展開となって参りました!!

刮目せよ!なのですよー!






以上のように、とっても楽しい時間を過ごすことができました!(*´ω`*)

なんだかステージが遠い写真ばかりで申し訳ないのですが。。。

もしかすると、ステージの写真などを後からいただけるかも知れないので、その時にはまたお伝えしたいと思います!!


ご協力いただいたスタッフの皆様、参加された皆様、大変お疲れ様でございましたー!!





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そして、今回のバイト代(戦利品)デス!

か、かわいいよぅかわいいよぅ…!

かねごんさん、ありがとうございましたー!!


ちなみにライブ会場で先行販売した、

Nitro+CHiRAL ぬいぐるみシリーズ1 「咎狗の血」 あきらくん
Nitro+CHiRAL ぬいぐるみシリーズ2 「咎狗の血」 しきくん
Nitro+ぬいぐるみシリーズ1 すーぱーそに子ちゃん
Lamento SILVER RING
以上の商品は、
Giftさんのオンラインショップ にて予約受付が開始しております!

会場へ行けなかった皆様、どうぞお見逃しのないよう宜しくお願いいたしますー!!ヾ(o´∀`o)ノ



今回の教訓:

「キラル作品ファンには、男性も多い…?」(●´Å`)









それでは今週はこの辺りでお別れです!

「初音ミク -Project DIVA-」発売されましたねー(o´ω`o)

わたしも勿論購入しましたが、本格的に遊ぶのは暫く後になってしまうと思います…!

某分厚さに定評のあるシリーズ小説の文庫新刊を手に入れてしまったので…!

PSPはお留守番なわけです。重量オーバー的な意味で。

わたしの歌姫…!!


今月末は、WF!


ブログはミカタン へバトンタッチ☆いたしますよー!!

ではでは、

See you next week!ですー(●´Å`)ノシ
















(C)Nitroplus