あさのんです。

読者様より、こんなに素敵なおたよりが届きました!(●′∀`)σ ↓



おはこんばんちくわ、てんぽいんとという者です。
送っていいのかよくわかりませんが、みくせんが届いたのでとりあえず送っておきます。
ちょっと目を放した隙にミクがもう食べ始めてました(^ω^ )三( ^ω^)
思ってたよりプリントが綺麗で驚きました。謎の技術。おいしかったです(^ω^)

最近雨が降ったり降らなかったりとぐずぐずの天候ですが、
お体壊さないようにご自愛ください~。

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

HN* てんぽいんと 様



わー「みくせん」もう出ていたのですかー!!

ねんどろリン・レンと「みくせん」の画像もとっても可愛かったです!

てんぽいんと様、ありがとうございますー!!

ちなみにわたしは湿気に極端に弱く、梅雨の時期は半分死んでいます。酸欠です。


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
さっそく買ってみましたよー!!(*´∀`)ノ

これはかわいい!です!

中身のほとんどは社内の方数人に配ったのですが、わたしはまだQRコードのおせんべいしか食べていません。笑

味はとってもおいしかったのです!

もったいないくて食べるのを躊躇してしまうほどかわいいえびせんでした!


ミカタン から受け取ったバトンを手に、今週末も駆け抜けます!











今週のまとめ。。。


・案内開始商品


6月10日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

デバイスメタルチャーム コレクション 01 レイジングハート・エクセリオン -バスターモード-  (Good Smile Company)

△なのはチャームシリーズの第一弾、遂に再販決定です!この機会をお見逃しなく!なのです。




6月11日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ES合金03 ゲッター1  (ART STORM様)

ES合金04 ゲッター2  (ART STORM様)

ES合金05 ゲッター3  (ART STORM様)

△デフォルメの利いたデザインが魅力の「ES合金シリーズ」3、4、5弾であるゲッターロボ3種が一気に案内開始となりました!!




以上4商品が案内開始となりました!

宜しくお願いします!!




・出荷、発売商品


6月8日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

朝比奈みくる 大人Ver. (Max Factory様)




以上1商品が出荷、発売開始となりました!

宜しくお願いします!!





・今週のミカタンブログは…?

朝比奈さん(大)、ねんぷちデスノ、ねんどろセイバー・リリィ、ActStaスバル・・・

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「ねんどろいど セイバー・リリィ」!!

こ…これは!

今まで展示させていただいたデコマスから、お顔が更にかわいくなっています…!(*゚∀゚)=3ハァハァ


こちらのちっちゃなリリィさんは、ただいまキュアメイドカフェさんにて開催中の「フェイト/アンリミテッドコードカフェ 」にて展示中でございます。


■イベントタイトル

フェイト/アンリミテッドコードカフェ

■開催場所

キュアメイドカフェ  
東京都千代田区外神田3-15-5 ジーストアアキバ6F

■開催期間

2009年6月12日(金)~6月21日(日)

※「セイバー・リリィ」「ねんどろいど セイバー・リリィ」の展示は14日(日曜日)までとなっております。


実物が見たいよ!という方は、是非是非秋葉原のキュアメイドカフェさんまでどうぞ!!
勿論タイアップイベントの定番、『Fate/unlimited codes』にちなんだ限定メニューも御座いますよー!


ちなみに店内の様子等は、昨日の記事 にて紹介させていただいております!

いつか限定ケーキを食べに行きたいのです。



…ねんぷちデスノは、ワタリの可愛さが反則(販促)すぎると思いました…!




見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!










こーほーかつどうにっし・ぷち。。。



今回わたしが秋葉原で撮影してきたサンプルは、
朝比奈みくる 大人Ver.
以上、今週発売した1商品です。


それでは、秋葉原各店舗様の展示の様子をちょこっとだけお伝えしますー。。。




ソフマップ アミューズメント館様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
3種ある表情の中で、個人的に一番好きなのがこのお顔です(ノω`*)ノ

こんな表情で胸元のホクロを披露されたら…と想像すると、ドキドキが止まりませんですよ…!!

腕の可動ギミックや衣服の軟質パーツも、とっても楽しく遊べる仕様となっております。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

フリーイング様の、「泉こなた 体操服ver. 」も展示中でございます!

例に漏れずおっきいです!!(゚Д゚)ノ




アソビット キャラシティ様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

柔らかな髪が風をはらみ、微かに微笑む姿はまさに「おとなのみりょく」!なのです!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「ぷにっ」とした頬のラインが素晴らしいと思います…!!




とらのあな 秋葉原本店様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ウィンク顔と、「禁則事項です」を表現する為の手首も付属いたしますよー!( ゚∀゚)ノ゙



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
どことなくミステリアスな魅力たっぷりの朝比奈さん(大)!

チャーミングな表情の数々に、がっつりやられちゃって下さいませー!!











それではまた明日ですーなのです!ヽ(●´Д`●)ノ
















(C)なのはStrikerS PROJECT

(C)永井豪・石川賢/ダイナミック企画
(C)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす