ある日出社すると、今週発売したばかりの

figma 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.

figma 鶴屋さん 文化祭メイドver.

のサンプルが届いていました。


ものすっごく楽しみにしていた2人だったので、わたしは反射的にサンプルを抱えて

「これはアレを再現しなくては…!!」

と、すぐさま事務所を飛び出し近くの川(…?)までやって来たのでした。


照りつけるような陽射しの中、水辺を求めて彷徨う行為は野生の血を目覚めさせかけました((((;゚Д゚))))

夏本番が恐ろしいです。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
なんとか辿り着いたのは、人気も少なくいい感じの場所!!そう、なんとなくいい感じの!!(ぼんやり)


猫を散歩させているおじさんの視線を背中に感じながら、わたしは撮影準備へ取り掛かりました。

以下はその記録になります。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
未来からやってきた戦うウェイトレス・ミクル



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
迎え撃つは宇宙よりの使者、悪い魔法使いユキ




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

このモデルガンがおっきくてとってもかっこいいのです!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「ミ、ミ、ミ…っ」



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「ミクルビーム…っ!!」




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

水辺に移動して…。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
見切れるレフ板係も再現!(*´▽`*)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

鶴屋さんが、ユキの操り人形と化してしまいました!Σ(・ω・ノ)ノ

こちらの表情パーツは、「figma 鶴屋さん 文化祭メイドver. 」に付属しておりますよー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
うろたえるミクル。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ご満悦の超監督と呆れ気味の雑用係も連れて行っていました(*´ω`*)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
爆笑鶴屋さん!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
できるかなーと思って試してみたら…できました!!

お姫様抱っこ!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
スベリ台の上でスカートを押さえながらキックをする仕草が可愛かった印象があります(*・ω・)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「とりゃー!」



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「ほらー!」



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「えりゃぁ…っ!」


この加工がすごく楽しかったです!笑




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こんな感じでとっても遊べる「figma 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver. 」でした!ヾ(o´∀`o)ノ



…このウィンク顔を見ると、やっぱり、


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「禁則事項です」

をしてみたくなりますね…!!





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 鶴屋さん 文化祭メイドver. 」も、とっても可愛らしく仕上がっています!!

どうにょろ~?



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
みくるちゃん用のカチューシャ付き前髪パーツも付属しているので、2年生2人揃えて文化祭のシーンを演出することができちゃいます!

なんという破壊力でしょう!!






撮っていて実感したことなのですが、わたくし、

「ハルヒ」という作品が心の底から大好きです!!笑

アニメの展開にものすごく期待です。

消失も大好きなのでやって貰えると嬉しいのですが、アニメで編集長★一直線!(というか会長)を見たいなーとかとか。笑


最後までお付き合いいただきありがとうございましたー!











明日から6月に突入してしまいますね!

グッスマ社内は、すでに夏のイベントへ向けて大忙しな感じだったりします。

季節の変わり目で体調を崩し易い時期ではありますので、皆様もお気をつけ下さいませ!


ブログはミカタン へバトンタッチ☆いたします!!



ではでは、

See you next week!ですー(●´Å`)ノシ
















(C)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団