突然ですがわたくし、先週誕生日を迎えてしまいました!!

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッスマからいただいたのは、ペンタブとカメラのストロボに取り付けるディフューザーです!

ありがとうございますー!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
おうちに帰ったら、ケェキがありました(*´∀`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
寝ていた妹が起きてきて、

「もう!なんで帰ってきちゃうの!」

とプリプリしながら仕上げてくれた凶悪なケェキ的なものもパシャリ。

(制作途中で居眠りしてしまったようです)


…これが小学生の妹の創作物なら微笑ましかったのですが…!笑

「おねえちゃんの為にがんばったのー」(ほっぺにクリームを付けつつ)

↑萌え!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

最近お弁当作りもブームのようで、わたしの分のお弁当も作ってくれました。



…とにかく、時の流れる速度の速さについていけなくなってきたあさのんです。



今週もミカタン から受け取ったバトンを手に突っ走りたいと思います!!

あ、野外撮影じゃなくってごめんなさい、ミカタン…!。:゚(。ノω\。)゚・。












今週のまとめ。。。


・案内開始商品


5月11日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 孫策伯符  (Max Factory様)

△「一騎当千」シリーズから主人公の孫策が登場です!

 お馴染みのダメージを受けた状態にできる交換パーツも付属しますよ、もちろん!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.  (Max Factory様)

△艶やかなスーツと、抜刀可能の武器がとってもかっこいい「御剣冥夜」も案内開始です!




5月14日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
プーチン ソフビフィギュア  (Good Smile Company)

キレネンコ ソフビフィギュア  (Good Smile Company)

△ショートアニメ「ウサビッチ」より、主人公のプーチンとキレネンコがソフビになって登場ですよー!!

 実物を見ると、結構大きくてとにかくかわいいです!欲しい!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ヨーコ リアルイメージver.  (Max Factory様)

△セクシー度増し増しVer.のヨーコです!

 腰が…!!脚が…!!今までのヨーコフィギュアとは一味違ったテイストで素敵ですね。




5月15日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
S.O.G. MAX 乙羽鴉  (Max Factory様)

△大変お待たせいたしました!!

 アクションフィギュア「S.O.G. MAX 乙羽鴉」いよいよ案内開始です!



以上6商品が案内開始となりました!

宜しくお願いします!!





・出荷、発売商品


5月11日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど ミックミクかがみ  (Good Smile Company)


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
初音ミク  (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 初音ミク  (Max Factory様)


5月13日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
長門有希 激奏Ver.  (Max Factory様)



5月15日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 柊かがみ コスプレver.  (Max Factory様)



以上5商品が出荷、発売開始となりました!

宜しくお願いします!!






・今週のミカタンブログは…?

ねんぷちアイマス01ゴシプリ&ねんどミクかが、WIMポスタープレゼント、『di:stage』…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ついに詳しい情報が更新され始めた、

『di:stage』!!!!

来週の19日(火)には秋葉原で説明会も開催いたします!

もちろんわたしも同行いたしますよー受付&カメラマンとして!(多分)
また、21日(木)22時から「ニコニコ生放送 」にて『di:stage』についての生放送も行われるということなので、そちらも併せてお楽しみに、なのです。

…わたしも一日中外出じゃなければ、乙さんにお会いできたのに…!



見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!










こーほーかつどうにっし・ぷち。。。



今回わたしが秋葉原へ持って行ったサンプルは、

長門有希 激奏Ver.


以上、今週発売の1商品です。



それでは、秋葉原各店舗様の展示の様子をちょこっとだけお伝えしますー。。。




ソフマップ アミューズメント館様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
おなかーおなかー!ヾ(o´∀`o)ノ

意外と露出度が高い激奏衣装の長門さんが立体化です。

ハルヒのギター同様、こちらのギターにも弦が張られております。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
今週はミク系の発売&再販ラッシュでもありましたねー(´∀`*)




アソビット キャラシティ様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ギターを抱えた華奢な身体が絶妙なバランスなのです…!!



とらのあな 秋葉原本店様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
無表情なのにこの愛らしさ…!

ジャケットの艶が質感をよく表現していると思います。カコイイ!

指先にはピックも握られています。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

今回の長門で3人娘の激奏Ver.が揃いましたー!!





秋葉原以外の活動としては、


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
グッスマ6月用CM撮影同行!!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そして、フィギュア雑誌「レプリカント」さんとの打ち合わせ同席!!

(↑の写真は完全にお仕事とは関係のない話をしていますね、MAXさんfigmaの誕生秘話をタケナカさんが語っているところです)



などなど、広報としての見習い修行はまだまだ始まったばかりなのです…!!

いっぱいいっぱいがんばりますよーっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ











ではでは、また明日ーなのですー(●´Å`)ノ
















(C)2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS

(C)2008 âge All rights reserved.

(C)2009 MTV Networks. All Rights Reserved.

(C)GAINAX・中島かずき/アニプレックス・KDE-J・テレビ東京・電通

(C)タツノコプロ/鴉 -KARAS- 製作委員会

(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす 2008

(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.

(C)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団