れんきゅー真っ最中!(o´・ω・`o)ノ゙



「この辺に小麦畑ってないですかねー?」

「ないですね(キパッ)」




そりゃそうだ!!

ということで、わたし個人の野外撮影御用達スポットである、本社近くの公園までお連れしたのは…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ホロ 」です!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ちょっと大自然過ぎるような気はしますが。。。

スケール感が曖昧に感じられる素敵な場所でした(*´∇`)ノ




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
けもミミっ娘の魅力は廃れることがないのです。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
軽やかに身体を捻ったポーズが自然光によく映えます!

なんというか、手放しにカワイイ!と言えちゃう子です。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
どこか知らない場所へ連れて行ってくれそうな気がしてまいりましたっ!!

逃避願望が…!笑




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ホロのお気に入りカットです!!

木漏れ日!.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。






女子+お花=最強!!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
春と言えばたんぽぽですよー!!

わーい!

…しかしながら、ブンブンと戦いながらの撮影となりました。。。(´・ω・`;)






ちなみに…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

figma 柊かがみ コスプレver.

の量産サンプルもこっそりと持ち出してみましたー!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

おおお…これはかわいいのですっ!ヾ(●゚∀゚●)ノ











以上、「G.W.だよ!特別大更新☆野外撮影報告」でした!!笑

「あさのんブログ」がこんなに連日更新をしたのは初めてなのではないでしょうか…!


さてさて、本日で連休は終了です。

皆様は楽しいお休みを過ごされたでしょうか?

こんな面白いことしたよー等、何か報告したいことがございましたらお気軽にお話して下さいませねー!

では、明日から学校にお仕事に張り切って臨みましょう!!


ブログはミカタン にバトンタッチいたしますっ!



また来しゅ…ハッ違いますね!

3日後にお会いいたしましょう~(*´Å`)ノ
















(C)支倉凍砂/アスキー・メディアワークス/「狼と香辛料」 製作委員会

(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす 2008

(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.