今週末こそメガハウスさんメナスたんの撮影会を決行してやりますよー!

あさのんです。

メナスたんは、お気に入りフィギュアのナンバー3くらいにはグイグイ食い込んできました(*´▽`*)カワエエ!

ちなみに不動の1位、2位は花子さん(ホルスタイン&ガーンジー)なのです(`・ω・´)丑年ですし!




今週もミカタン からバトンを受け取りましたので、突っ走ってしまおうと思います!!










今週のまとめ。。。


・案内開始商品


4月21日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma ドロッセル  (Max Factory様)

△お、お嬢様がついに…!!案内開始となりましたーっ!!(* ゚∀゚)=3

 ぴしっとポーズを決めると、あの抑揚の浅い美声が脳内再生されること間違いなしですね!




4月24日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
GSRキャラクターカスタマイズシリーズ デカール04/ Fate/stay night 1/24scale用 (Good Smile Racing様)

△キャラクターカスタマイズシリーズ第4弾は、「Fate/stay night」のヒロイン・セイバーと凛のデカールですよー!

 魔方陣などは、普段使いする小物に転写しても周囲にバレずにFateファンを主張できそうな感じですっ(*´ω`*)




以上2商品が案内開始となりました!

宜しくお願いします!!





・出荷、発売商品


4月20日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ねんどろいど 九重りん  (Good Smile Company) 全国問屋一斉着荷



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ねんどろいど ルイズ  (HOBBY STOCK様) 全国問屋一斉着荷



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

上杉謙信  (FREEing様) 全国問屋一斉着荷




4月22日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

朝比奈みくる 激奏ver.  (Max Factory様) 出荷



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
JULIONA TRANS  (ART STORM様) 出荷




以上5商品が出荷、発売開始となりました!

宜しくお願いします!!






・今週のミカタンブログは…?

figmaドロッセル、中の人に聞いてみたお!、激奏みくる、生放送テスト、グッスマアクセサリー事業部「dicokick」オープン…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

よくうごく、おうつくしい。

figmaお嬢様!!

よもや案内が始まってしまったようです、ドロッセルお嬢様。


左様でございますよー!!

↑このポーズがとっても可愛かったのでここを選んでみました(゚∀゚*)

そうよ。眺めてよし、動かしてよしよ。


各部署に必要なスキルについては、ナルホドーと唸ってしまう意見が多くて楽しかったです!

ミカタンの、「折れない心」と「M属性」は是非ともわたしも身につけたいところではあります。笑

サディストとは即ち「打たれ弱い」と同意語ですからね…強く、なりたいです…!!(`・ω・´)


それと、「dicokick 」さんのお店には、近いうちに絶対に遊びに行きたいと思います!!

ウラハラなんか何年ぶりだろうか…原宿に事務所があるなんて、幸せすぎて毎日エンドルフィン分泌しっぱなしになってしまいそうなのです…!(゜ρ゜)






見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!










えいぎょうかつどうにっし・ぷち。。。


今回わたしが秋葉原へ持って行ったサンプルは、

朝比奈みくる 激奏ver.

figma 星村眞姫那


以上、今週と来週発売予定の2商品です。



それでは、秋葉原各店舗様の展示の様子をちょこっとだけお伝えしますー。。。




ソフマップ アミューズメント館様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
何度だって主張したいです…!

眞姫那、楽しいです…っ!!(*゚∀゚)=3



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
『新入学おめでとうキャンペーン』スクールバッグのサンプルも持って行きました!

制服+スクールバッグの相性はバッチリですねー。

ポーズの幅もぐぐっと広がります!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

タンバリンを打ち打ちステップを踏む朝比奈さん!

個人的には、ペチコートと同じ半クリア素材になっている胸元のレース部分が大好きです!!

ふわふわの谷間にふりふりのレース。。。(^p^)




アソビット キャラシティ様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
風になびくスカートが雰囲気を演出できるので楽しいです…!

個人的に、眞姫那にはこの渋い赤色の鞄が似合うような気がします(*´∇`)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

のびのびとした表情が本当に愛らしいです!

ちなみにパッケージもコンパクトなので、飾るスペースも多く取りませんよーヽ(○'ー'○)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど ルイズのサンプルも追加で持って行きましたー。

「ふえ~ん」顔のルイズは凄まじい破壊力なのです!!

うおールイズー!俺だー!ナデナデさせてくれーっ!!Σ(*゚Д`;)




とらのあな 秋葉原本店様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
二丁構えときたらクロスさせるのはお約束!です!

急に「デビルメイクライ」がやりたくなってきました。。。笑



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
季節感の異なる装いをした3人娘にスクールバッグを持たせてみると…ご覧の通り、とってもかわいいのですっ!


スクールバッグは、

「figma 涼宮ハルヒ 夏服ver.」
「figma 星村眞姫那」
の上記2商品に付属いたしますが、こうして他のキャラクターにも持たせて遊ぶことができるのでお得ですよね(*´∀`*)ノ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ハルヒと一緒に!

長門の発売が待ち遠しいですね~!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
今週出荷しました、アートストームさんの「JULIONA TRANS 」の展示も!

付属の特性イラストカードも一緒にパシャ☆と収めましたヾ(●゚∀゚●)ノ

ハットを目深に被ったかっこいいおねぇさんですよー!




アニメイト 秋葉原店様他にて、
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「figma ドロッセル」お嬢様のポスターも飾らせていただいておりますーっ!!

ありがとうございます!









「G.W.はアキバへ行こう!新作サンプル大展示!!」開催決定なのです。。。


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ということで、

G.W.はアキバへ行こう!新作サンプル大展示!!

を開催することが決定しましたー!!


期間は5月2日(土)~5月6日(水)まで開催中!

ほぼわたしの毎週のアキバ巡りルートなのですよ!笑

皆様に楽しんでいただく為に、頑張って展示をしてきますねっ(o´・ω・)┘


是非ともゴールデンウィークは秋葉原へ遊びに行ってみて下さいー!!

あ、ねんどろセバスチャンのみ池袋のアニメイト本店様へ出張中なので、この機会にハシゴをしてみるのはいかがでしょうか?

…わたしは時々やります。笑









今日のおやつ。。。

うららんの紹介するおやつがいつもかわいいので、ここはひとつ!

ある日のグッスマのおやつも紹介してみようと思います!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
おおっ

「いつもの場所」

 (よくお土産やいただいた差し入れ等が置いてある棚のこと。

  使用例:~様よりお土産にお菓子をいただいたので、いつもの場所に置いておきます。)

に人だかりができています!


これはおやつの予感です!!

あと、ミカタンのお洋服がとってもかわいいです!!




さてさて、グッスマのこの日のおやつはなんと…



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ホ タ ル イ カ で す !!!! ((( ノ∀`*)


完全におつまみです!笑

そしてとってもおいしかったです(*´ω`*)

こんな毎日です。









オマケ。。。


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
買ってしまいましたっ!


自宅PCのiTunesが、気づいたら、生まれたままの真っ白な気持ちに戻っていたので、気を取り直してこの2枚のCDから取り込む作業に入ろうと思います!笑

初心忘れるべからずとは言いますが、何も勝手にリセットすることないのにね…!!(っω;`。)ウゥッ











ではでは、またあしたーですーヽ( ´ー)ノ

あ、明日は久々に『女子ボレ』やりますよー!!

お楽しみに!なのです♪
















(C)Disney

(C)私屋カヲル/こじか製作委員会

(C)2008 ヤマグチノボル・メディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会

(C)アリスソフト

(C)谷川流・いとうのいぢ/SOS団

(C)士郎正宗/クロスロード

(C)赤人義一/スクウェアエニックス・屍姫製作委員会