ゆきぽ可愛いよゆきぽッ!!(´Д`;)はぁはぁ

雪歩たんに加虐心をチリチリと刺激され続けて今にも何かに目覚めてしまいそうなあさのんです、こんにちは!

社内がモンハンブームから一転、みんなしてアイマスアイマス言っております。笑



ミカタン (figmaサイクルキャンペーン同行お疲れ様でした!!)から預かったバトンを手に、ワンホビ9.5 開催中の今週末も元気に走り抜けたいと思います!!












今週のまとめ。。。


・案内開始商品


2月24日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
獅子堂秋葉 (Good Smile Company)

△現在絶賛放映中のアニメ『宇宙をかける少女』から、主人公である秋葉ちゃんが登場ですよー!!

  元気いっぱいの表情、ポーズと、捻った腰の細さ(←)がミドコロだと思います…!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど獅子堂妹子メイドロイドVer.  (Good Smile Company)

△秋葉と同じく『宇宙かけ』より、メイドナビ・イモちゃんとその「乗り物」であるメイドロイドをねんどろいど化です!!

 驚きの搭乗ギミックはもちろんですが、まぁるいイモちゃんが…!!単純に可愛いです…!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
EX合金マイティジャック・マイティ号  (ART STORM様)

△わたしが生まれる前に制作、放送された特撮番組『マイティジャック』。

 飛行も潜水もこなすマイティ号はまさに万能戦艦!!です!!合金仕様なのでとっても豪華なのですー。




2月27日に

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 柊かがみ コスプレver. (Max Factory様)

△らき☆すたOVAジャケットイラストで話題の「ミクコスかがみん」がfigmaにもなりましたよー!!

 『ねんどろいど ミックミクかがみ 』と並べて飾っていただければ、きっと可愛さ倍増なのですっ(*´▽`*)



以上4商品が案内開始となりました!

宜しくお願いします!!





・出荷、発売商品


2月25日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど ヨーコ  (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
両儀 式  (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ナギ  (FREEing様)



以上3商品が出荷、発売開始となりました!

宜しくお願いします!!





・今週のミカタンブログは…?


黒ヤギさん、『宇宙かけ』1/8秋葉&ねんどいもちゃん、クリプトン様訪問、痛お守り、『ワンホビ9.5』ビジネスデイ…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

『宇宙かけ』!!


緑髪率が高いことで、緑髪フェチの間でも大変話題の『宇宙かけ』ですねっ、わかりますっ!(*゚Д`;)

1/8秋葉ねんどろイモちゃん 案内開始となりましたよー!!

『宇宙かけ』のキービジュアル(↑)では、どうしてもいつきちゃんの腰~おしりにかけてのラインに釘付けになってしまいます。はい。



あ、昨日のビジネスデイについては、わたしも明日の記事にてちょこっとご紹介させていただくつもりです(*´ω`*)



見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!










えいぎょうかつどうにっし・ぷち。。。


今回わたしが秋葉原へ持って行ったサンプルは、

ねんどろいど ヨーコ

両儀式


以上、今週発売いたしました2商品です。




ではでは、秋葉原各店舗様の展示の様子をドウゾー。




ソフマップ アミューズメント館 様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ライフルを構えた勇ましい表情も、ゆるっとデフォルメされていて可愛く仕上がっています!

この状態がヨーコらしくてわたしはとっても好きなのです~(´∀`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
お待たせしました!再販『両儀 式』でございますよーっ!!

PVCがぎゅぎゅっと詰まったソリッド感(ソリッド感!という響きがカコイイので使ってみたかったのです(*´艸`*))がたまりませんね。




アソビット キャラシティ様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらは通常顔での展示となります。

すきっとした目元の美人さんです(*゚∀゚)=3

ライフルを背負ったシルエットが好きなので、ついついイツナンドキモ背負わせてしまいます。笑

…ろ、露光…!(くっ)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらの式は、台座もこだわり仕様で雰囲気があります!




とらのあな 秋葉原本店様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
デレ顔キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━ッ!!

ヨーコは、女性らしさと少女っぽさとかっこ良さを兼ね備えた素敵な女の子だと思うです。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
初版版(後姿)と一緒に展示していただきました!!

合わせ鏡のようで、ミステリアスです。





再販希望の多かった「式」を、やっと皆様のお手元にお届けできる日がきましたーっ!

「伽藍の洞」着物バージョンの式も素敵でしたが、通常衣装の和装+ファー付きジャケットは「これぞ式!!」といった風格を感じます。

かっこいい!!です!!


ねんどヨーコもパーツが豊富で楽しく遊べる商品となっておりますので、どうぞ可愛がってあげてくださいませねーヽ(●´ω`●)ノ











今日のいちまい。。。



とらのあな秋葉原本店様にて、またまた素敵な展示を発見いたしマシタ!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

こ、これは…!!

figma雛壇じゃないですか!!!!


実は、お内裏様(キョン)とお雛様(朝倉さん)が『あさのんブログ』ではクローズアップしてお見せすることができない感じに大変なことになっているのですが。笑

衣装などは、ぴったり合うペーパークラフトを探してきていただいたそうですよー!!

豪華!ありがとうございます!!


…とらさんには毎回ブログのネタ提供に一躍かって頂いている気がします…ありがとうございますーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。











それでは、また明日ーですー(●´Å`)ノシ


あ、本日、明日と『ワンホビ9.5 』開催中でございますよー!!

お近くににお立ち寄りの方は是非!なのです!!
















(C)サンライズ・バンダイビジュアル

(C)1968 円谷プロ

(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす 2008

(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.

(C)GAINAX・中島かずき/アニプレックス・KDE-J・テレビ東京・電通

(C)奈須きのこ/講談社・アニプレックス・ノーツ・ufotable

(C)武梨えり/一迅社