ワンホビ9まであと1週間!!

ということでわたくし、この記事が更新される頃には大阪の地で『figmaサイクルキャンペーン 』ご一行様に同行しているはずなのですー!!


頭の中が、『フレッシュプリキュア』EDのループから抜けられません、あさのんです(●´Å`)ノシ

ゆーめいくみぃはっぴー♪



ミカタン からバトンをお預かりしましたので、今週は大阪~名古屋の地からお届けしたいと思います!!












今週のまとめ。。。


・案内開始商品


2月2日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
朝比奈みくる 大人Ver. (Max Factory様)

△まさにミステリアス・プリティな『朝比奈さん(大)』(この呼び方の方がしっくりきます笑)

 個人的には、この焦れた表情でブラウスの前を肌蹴る様子が大好きでたまりません!!




2月5日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
赤夜 萌香 バンパイア覚醒後ver. (Good Smile Company/企画協力:Gift様)

△モカさん!モカさん!( ゚∀゚)o彡゜

 わたしが注目しているのは、指先!というかあり得ない程細かい描写力で造形された爪です!!




以上2商品が案内開始となりました!

宜しくお願いします!!





・出荷、発売商品


2月4日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

GSRキャラクターカスタマイズシリーズ デカール02/マブラヴ 1/24scale用 (Good Smile Racing様)

GSRキャラクターカスタマイズシリーズ シールセット02/マブラヴ 1/18scale用 (Good Smile Racing様)
GSRキャラクターカスタマイズシリーズ ビッグサイズ ステッカー02/ マブラヴ (Good Smile Racing様)



2月5日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど KAITO (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
クローシェ (Max Factory様)




2月6日に

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

figma 柔王丸(原作版) JPWAタッグトーナメントver. (Max Factory様)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 桜姫(原作版) JPWAタッグトーナメントver. (Max Factory様)




以上7商品が出荷、発売開始となりました!

宜しくお願いします!!






・今週のミカタンブログは…?

figmaサイクル、マブラヴデカール、萌香、ねんどKAITO、ワンホビ9ステージ情報更新…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

4日からスタートいたしました『figmaサイクルキャンペーン 』!!

すでにMAX渡辺さんご一行が訪れた地域のお客さまは、楽しんでいただけたでしょうか?
これから回る地域の皆様、もう暫くお待ち下さいね!


手渡し会実施店舗様で、MAX渡辺氏と握手っ!(東京●゛ームシティCM風に)




見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!です!










えいぎょうかつどうにっし・ぷち。。。


今回わたしが秋葉原へ持って行ったサンプルは、



ねんどろいど KAITO

figma 柔王丸(原作版) JPWAタッグトーナメントver.

figma 桜姫(原作版) JPWAタッグトーナメントver.


今週発売しました以上3商品です。



ではでは、秋葉原各店舗様の展示の様子をドウゾー。






ソフマップ アミューズメント館 様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
何より、完全にりんちゃん の方へピントが合ってしまっている件について。

最近コンデジ『営業用くん』(営業用、というテプラが貼られていたので)の調子が悪いです。

お前の撮影の腕が悪いのだと言われたらそれまでです。笑


うぅ…ごめんなさい、柔王丸&桜姫…!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
とりあえずのヒーロー顔!!

こ、これは…っ卑きょ(ry




アソビット キャラシティ 様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
また若干ピントが合っていないような気がしなくもないですが。

歯を食いしばっているこちらの表情は、戦闘ポーズと合わせて使っていただくと大変かっこよくキマリます!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
桜姫のかっこ可愛さにブチ抜かれました、わたし。

アクションも似合うので動かしていても楽しいですし、お気に入りのコです(*´ω`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
パッケージのイラストを再現できるノーマル顔です。

すっきりツリ目でKAITOっぽさがよく表現されているんじゃないでしょうか!かわいい!


…あ、皆様お待ちかねの「兄さん」ですが、台座がですね、

かつてない程に安定感のある形になっているのですよー!!

ねんどろいどの常識を変える!といった感じ。

これならねんどビギナーな女子にも扱い易いと思います!!( ゚∀゚)
ゴロゴロ転げる心配ナシ!




とらのあな 秋葉原本店 様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
臨戦態勢で向かい合う二人。。。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
しかし表情は『機動前』顔でした!!笑

い、言いたい…あの台詞がどうしても…!(うずうず)

っ恐ろs(yr



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
わたしは敢えてこの表情を、『母性本能くすぐりフェイス』と呼びたいです…っ!!

これは…!

いけない、何かに目覚めてしまう!!(●´д`ノ)ノ





柔王丸&桜姫は、まさにfigma1周年記念に相応しい「figmaらしさ」を最大限に詰め込んだアイテムに仕上がりました!!


発表時よりお待ちいただいていた方も多かったのではないでしょうか?
思いっきり遊び倒して下さいませー!ヽ(。´Д`。)ノ








明日はまるっとリアルタイム更新で『figmaサイクルキャンペーン』(大阪~名古屋編)の様子をお伝えしようと思います!

本日もこの後、何か面白いできごとがございましたら更新して行きますねー!!





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


ではでは、行って来ます!!



…余談ですが、実はわたくし…

デジタル一眼デビューをしました!! わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

絶対おかしいもん…営業用くん(コンデジ)が不調なんだもん…わたしの腕のせいじゃ…ないもん…。笑

ということで、わたしの愛機(かわい過ぎて触っているだけでハァハァします)はまた後日紹介しちゃいたいと思いますー!!


上の鶴屋さんとfigmaサイクルは、そのデジ一で撮影して『あさのんブログ』へ載せた記念すべき一枚ということですね!!

まだまだ使いこなせてはいませんが、これからガンガン撮って特訓するのですよ!!

まずは名前を付けて愛情を注いでいこうと思います。真剣。



それではまた明日ーなのですー!














(C)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

(C)2008 âge All rights reserved.

(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED

(C)GUST CO., LTD. (C)NBGI

(C)牛次郎・神矢みのる・秋田書店2009