某日某所…

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
某駅前にて、姫様が何かを申しております。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
え、秋葉原?


秋葉原を…ジャックするっ!?


な、なんだってー!!
(どうでもいいけどこれ↑が初の野外撮影と相成りました!)




ミカタンブログでも3日間連続プッシュをしていた、

セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~ 」!!


ミカタンがデコマスの魅力を最大限に生かして皆様へお見せしたなら、わたしは営業部らしく外周りでリリィを推してゆきたいと思いますよ!!





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ということで、とらのあな本店様の前に大荷物で到着したグッスマ君




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


そうです、今回はこちらの大きなタペストリーを展示しにやってきたのですよー!!

(画像はミカタンブログよりお借りしましたっ)





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

こちらはとらのあな本店様での展示の様子です!


これは…すごい迫力ですよ!!


「どうか…できるだけ目に留まり易い場所をボクに下さい!!」

と、娘さんとの結婚を承諾して貰うような気分で挨拶をしに行った甲斐がありました。はい。





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

アニメイト秋葉原店様では、4階~5階へ上がる階段の壁に飾っていただいております。


激奏3体ポスターも貼ってありますね!
…改めて、タペストリーの大きさを実感致しました。笑





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

コトブキヤラジオ会館様は、エスカレーターを上がってすぐに見えてくるショーケースの横へ!!





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

アソビットキャラシティ様は、エスカレーターを上がって目の前の壁に!!


これを撮る為に何度も階段を下る→エスカレーターで上る…という不審な行動を繰り返したことはここだけのヒミツなのです。笑



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

こちらのポスターも各店舗様にて展示していただいておりますよー!!





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ソフマップ本店様は、ホビーフロアエレベーター横に!!





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ソフマップアミューズメント館様の予約コーナーカウンター脇に設置されたタペストリー!!




以上店舗様以外にも、名古屋、大阪の店舗様などにも飾らせていただいておりますっ!
こんなに大きなタペストリーの展示を快諾して下さった店舗の皆様、本当にありがとうございました!!



ところでこちらのリリィタペストリーを飾らせていただいている時に、通りかかったお客様が一言。。。


「白い鎧で、それでセイバーだろ?確実じゃん。


…まさに!!(゚∀゚)笑





更にその一言を確実なものにする為に、リリィさんのデコマスを秋葉原まで持ってきてしまいましたよーっ!!


展示スペースは、ソフマップアミューズメント館様の予約コーナー店頭をお借りいたしました!!

これはとってもいい場所なのです。

ありがとうございますーっ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
豪華な額縁に入れられたPOPを設置。。。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
高級感たっぷりなヴェルベットの赤い布を敷いて、組んだリリィのデコマスを置きます!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
微調整微調整。。。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ケース自体の設置場所を調整して。。。




設置完了いたしましたー!!(○ゝω・○)ノ゚+.☆(←この顔文字かわいいです)


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ケース自体が大きめだったので、寂しくなってしまわないか少し心配だったのですが…

POPのインパクトも充分で、情報量のバランスがちょうどいいレイアウトになったのではないかと!


なんだか、お上品な中に凛々しさが滲むような…っ!!





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
風を孕んだ派手なポーズに、コントラストの効いた照明が映えます!!

これは参った!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらは、今回の為に用意したPOPになります!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


全景はこんな感じですー。


ところでこちらの展示用のケースですが、普段イベントで使用している四角いものとはまた違った、半楕円形をした素敵なケースでした!!

色んな角度から、障害物なしで中身をぐるっと見ることができる優れモノ!なのです!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
設置すること数分。。。

すでに沢山の方が…!




案内開始2日前から準備をし始めた『セイバー・リリィデコマス展示』ですが、なんとか設置が終了できて良かったのですっ!!

本日の夕方まで展示をしておりますので、秋葉原へ遊びに行く際は是非お立ち寄り下さいませー!!






セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~

案内中です!!

宜しくお願いいたします。











それでは今週はこの辺りで。。。

あ、拍手のお返事はまた今度の機会にさせていただきますよー!

また新しい1週間を張り切って生きましょう!!


ブログはミカタン へバトンタッチいたしますーっ!



ではでは皆様、

See you next week!
















(C)TYPE-MOON 2004-2008 (C)EIGHTING 2008 (C)cavia 2008 (C)CAPCOM CO.,LTD. 2008 ALL RIGHTS RESERVED.