アクセサリー部・dicokick ボスのコガイさんからは、

『脳内結婚』

『ふじょし』

の愛称で呼ばれているあさのんですこんにちは!!


会社での電話は愚か、外出先でも普通にこの名前(?)で呼ばれて普通に返事をしてしまうまでに定着しつつありますよ。

脳内結婚だって…いいじゃないですか…ねえ?




最近はポーションの炭酸でお腹たっぷたぷのわたくしですがカオス側、さすがにカオスな味がします…!!ミカタン から受け取ったバトンを手に今週も完走するのですよ!!














今週のまとめ。。。



・今週のリリース商品


12月9日に


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ホロ  (Good Smile Company)

△美少女の訛りは萌えますよね!?アニメ『狼と香辛料』より、プレイバリューたっぷりの『ホロ』が登場です!!





以上1点が案内開始となりました。

宜しくお願い致します!!







・今週の出荷、発売商品


12月8日に


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
水無月 遥 (Max Factory様)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
神無月 葵 (Max Factory様)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 初音ミク(2次出荷案内分) (Max Factory様)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど 鏡音リン(2次出荷分) (Good Smile Company)
ねんどろいど 鏡音レン(2次出荷分) (Good Smile Company)




12月8日に


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
35MAX AT-COLLECTION SERIES 08 ファッティー (Max Factory様)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど 初音ミク(2次再販分) (Good Smile Company)






以上が出荷、発売となりました!


すごくボカロ週間です…!!

宜しくお願いします!









・今週のミカタンブログは…?


ホロ、スマイルシャッター機能検証、セイバーリリィ、今年のマイブーム、3D出力…



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
フロリボさんのハルヒですよー!!

がっつり食いつきますよ!!これは!!


ハルヒのバニー姿が大好きです。

もちろん予約済みですハァハァ!




マイブームについての記事は、思わずディスプレイに向かってツッコミを入れてしまいそうなクオリティ揃いでしたね。笑

個性って素晴らしい。

とりあえず、『ステイシーさんファンクラブ』を作りたいです。






見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!です!











えいぎょうかつどうにっし・ぷち。。。


今回わたしが秋葉原へ持って行ったサンプルは、



ねんどろいど セイバーライオン

ねんどろいど 南極さくら


今月25日に出荷が決定した、こちらのお2人です!!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

それぞれのだつりょく~な表情がとってもイイ!です。




ペンギンさんのこの表情…どこかで…?


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

…あ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

おおっ!!


リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン
もよろしくお願いしますー。





ということで、秋葉原各店舗様の展示の様子をドウゾー。。。




ソフマップアミューズメント館様


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】




アソビットキャラシティ様


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】




とらのあな秋葉原本店様


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


今週2次再販分が発売されたばかりの『ねんどろいど 初音ミク 』にセイバーライオンの顔を装着してみました!


うぐぅううううぅ…!!

こう、加虐心が、沸々と…ッ!!(萌え)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


figmaクリスマスキャンペーンも実施中でありますよ!!








↓最後にこちらの一枚を!↓


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


お互いのお気に入りの表情を交換してみました!!


セイバーライオンの泣き顔は反則的なまでにかわいいですね!


誰でもいじめてみたくなりますよね!!

更に、いじめた後におもいっきり優しくしてやりたくなりますよねっ!?




顔パーツの互換性ばっちりで、遊びの幅がますます広がるお2人なのでしたー。











ではでは、また明日なのですー。。。
















(C)支倉凍砂/アスキー・メディアワークス/「狼と香辛料」 製作委員会

(C)Sammy

(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED

(C)サンライズ

(C)TYPE-MOON 2004-2008
(C)CAVIA 2008

(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

(C)2008 高橋てつや(秋田書店)/南極財閥