ミカタン からバトンを受け取りました。

あさのんです、今週も宜しくお願いします。



最近の引きこもりっぷりと言ったら、それはもう凄まじい限りです。


ゲームをですね、やる時間が欲しいのですよ!!

モンハン、東方、えろげさん(←社内にあったサンプルで気になるものをいくつか借りてきました!)。。。


あと冬コミの〆切が…!




冬眠など、している暇はないのです!!

ついでにクリスマスとか美味しいの?とゆうやつですです。













今週のまとめ。。。



・今週のリリース商品


12月2日に


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど 九重りん (Good Smile Company)

△この表情…!!たまりません!!ハナマル!センセイション!!




12月4日に


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

figma 柔王丸(原作版) JPWAタッグトーナメントver. (Max Factory様)

△お待たせしました!figma一周年記念アイテム・柔王丸がいよいよ案内開始となりました!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 桜姫(原作版) JPWAタッグトーナメントver. (Max Factory様)

△こちらの桜姫も、心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか?

 スーツの質感と女性らしい色合いがとっても美しいのです!!





以上が案内開始となりました。

よろしくお願いします!!






・今週の出荷、発売情報


12月1日に


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

BATTLE SOLDIERS 第六弾 (アトリエ彩様) 出荷





以上が出荷、発売となりました!

宜しくお願いします!!







・今週のミカタンブログは…?

ねんどろ九重りん、figmaクリスマスキャンペーン、プロレスチケットプレゼント!?、黒ヤギさん…



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

サンタコスプレセット!!


そしてわたしはつかさ派なのです!

ミカタン…これはずるいのですよ…!愛らし過ぎる…!!


ちなみにこちらのサンプルも秋葉原に展示して参りました!

記事の↓の方もご覧頂ければと思います。





見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!です!











えいぎょうかつどうにっし・ぷち。。。


今回わたしが秋葉原へ持って行ったサンプルは、ミカタンブログでも紹介済みの…



figmaクリスマスキャンペーン、『figmaサンタコスプレセット』!!(詳しくは、figmaサイト にてご確認下さい)



なのです!






グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


まずは鶴屋さんに元気いっぱい着こなしていただきました!

鶴屋さんのこの表情とダブルピースは、お祭りネタに最適なのです。大好き。






ではでは、秋葉原各店舗様の展示の様子を少しだけお伝えします。。。






アソビットキャラシティ様


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


ご機嫌ナナメなハルヒサンタさん。

むくれた表情が妙に似合っております。

これは可愛い!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

こなちゃんは、元気いっぱいにサンタコスを楽しんでいる様子です。

サンタ帽(小)を、ちょこんと乗せるのも女の子らしくていいですねー!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

キャンペーンポスターも飾っていただいておりますー!






ソフマップアミューズメント館様


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


二年生2人がなにやらもめている様子です。


不思議と喜緑さんが腹黒そうに映りました!笑

みくるの「ふぇえ~っ」顔(勝手に命名)はほんとうに使い勝手がいいのです!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


確実に、戦地へ勇んで向かっているようにしか見えないなのはサンタさん。


…トンボで?





とらのあな秋葉原本店様


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


このポーズがとにかく可愛かったので、粘着しながらバシバシ撮ってしまいました!!


「あれ?figmaハルヒって、こんなに可愛かったっけ…?」←思わずもれた一言。

サンタコスセット!!恐ろしい子…っ!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


なのはさんも、優しさと愛らしさがよく表現されたポーズで可愛いですねー。


なのはさんは絶対心優しくて素敵なサンタさんになれる!!

…後ろで脚を組んで座っているひととは別人ですからね!!あしからず!!









ちなみに、ミカタンブログではねんどろいどに着せていたサンタコスセットですが…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ぷちに装着してもこんなに可愛いのですー!!

まさに小人さんのようだ!




あんまりに可愛かったので、本社玄関でお客様をお出迎えするお役目を与えてみました!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

…ねんどろいど(ぷち)は仲間を呼ぶって、いうじゃないですか。


わたしのお家にもこんなサンタさんたちがわらわらやってきて、寝ている間にあれとかこれとか作業を終わらせておいてくれないカナー!




皆様も、色々と素敵な遊び方を見つけていただければと思います!











ではでは、本日はこの辺りで。。。

また明日~です!














(C)私屋カヲル/こじか製作委員会

(C)牛次郎・神矢みのる・秋田書店2009

(C)アトリエ彩

(C)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす

(C)なのはStrikerS PROJECT