3回中の1回の意味は小さくない!! | Mスマイルのブログ

Mスマイルのブログ

ブログの説明を入力します。

みんな今日の昼は何食べる??


えっ??


カップラーメン?


今ってホントいろんなの出てるよねビックリマーク

でも毎日食べるのはちょっといただけないなー。叫び


やっぱり手作りの料理には

かなわないんじゃないかなー。


インスタント食品だって、

今の時代、研究も技術も進んでるから、

確かに一概に「カラダに有害」とは言えないけど目


でもやっぱり手作りとは違うし、

カロリーのわりに、腹持ち悪くないかな??


結局夕方にすぐお腹すいちゃって、

その時間にこっそり軽く食べるとなると、

お菓子とかになっちゃってさ。


カップラーメンそのものよりも、

その一回の食事が一日の食生活の

バランスやリズムを崩しちゃってるんだよ。爆弾


今日の教訓ね。


「一回の食事が一日の食のリズムを左右する」