一気に今っぽい☆コーデの仕上げは個性派サングラスで決まり! | GROWZE L.A Official Blog

GROWZE L.A Official Blog

ロサンゼルスのセレクトSHOP【GROWZE】より最新トレンド情報をお届け♪日本オフィシャルアカウントブログ

 

 

 

みなさん、今年はとっても可愛いサングラスたちが

たくさん出ているのをすでにご存知ですか ?☆

去年に続きレトロ風が人気上昇中 ↑の中、

とにかく "派手" なデザインのサングラスに注目が集まっています ♪

今日は、去年とはまた違った "最新のレトロ風" サングラスと

とにかく "派手" なサングラスの

2本立てでお届けしたいと思います ^^

 

 

 

 

■ 2017年は、ド派手がマスト!!

 
 
 
 
今年はとにかくインパクトある派手なデザインに

注目が集まっています ☆

遊び心で楽しく♪ 派手で楽しむ♪ といった感じで

派手すぎる?!と思うくらいが丁度いいようです ◎

サングラスをコーデの主役にして

洋服選びを楽しむのが "今のトレンド ♪"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

■ レトロがオシャレ ♪ この夏、必須なレトロ風サングラスとは ?!

 
 
 
 
ヴィンテージ風の丸型(ラウンド)サングラスが

海外セレブたちには、大流行 ♡

その中でもライトカラーレンズが入ると

相乗効果で グッとヴィンテージ感が増します ♪

また、ゴールドのメタルフレームサングラスは

カジュアルなコーデとも相性抜群 ◎で、今年のトレンドスタイルに !

止まらないレトロブームにのって、

この夏、ラウンドサングラスは必需品 ☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたか ☆

みなさんもこの流行を機会に、今までだと使わなかったような

個性溢れるサングラスに挑戦してみて下さい ^^♡




【2017春夏コレクションが続々と入荷中!可愛いアイテムがいっぱいのGrowze Select】

http://www.buyma.com/r/-B2735255/Select/



他にもココでは紹介しきれなかったオススメアイテムがいっぱい!最新情報はこちらをチェック♪

【GROWZE公式LINEアカウントOPEN♡】

→ growze で探してみてね!

日々の新作情報やLAのライフスタイル情報をゆる~く配信しています♡



【レアスニーカー好きはこちら!!GROWZE MENアカウント】

http://www.buyma.com/buyer/2988153.html




またね♡

GROWZE