GROWZE L.A Official Blog

L.A発!!ジリアン・ケイト、ミーシャ・バートンはじめ海外セレブ&海外ブロガー大注目ブランド「グローゼ」日本公式ブログ


テーマ:




こんにちわ♪

そろそろファッションも本格的に秋仕様。

秋コーデはまず足元のアップデートが大切!

今回は2016秋冬トレンドシューズを一気にご紹介します♪

もう1足目を買ったというあなたも必ず2足目が欲しくなる!今季外せないアイテムを一緒にチェックしていきましょう。


1人1つは絶対!ファーアイテム♪

シューズだけでなくバックや帽子、秋小物全体的に人気のファーアイテム。

今季ビックトレンドのファーは、カラーに注目!ネイビーやグレー、マルチカラーなど色から秋を取り入れて♪

特にファー付きサンダルは今の時期の必須アイテム。

他にもスリッポン&スニーカーやパンプスなどのドレスシューズも、今年はファー付で一気に秋冬モードへとシフトチェンジ。





勢いが止まらない!スリッパ&サボ旋風!






まるで今季のユニフォーム?と思ってしまう程、多くのブランドから発表され、ファッショニスタの足元やマガジンの表紙を飾っています。

なかでもファー付きや、レトロな雰囲気の配色、ディティールに大注目!

フラットや太めのチャンキーヒールで、見た目も履き心地も◎

ソックスやタイツとのコーディネートで、冬まで楽しめるので、ぜひ早めに押さえてみて♪





大ブームの予感!レトロファッションにはベロア素材







今季大ブームの予感!レトロファッションにはベロア素材の靴でこっくり秋に。

ゴージャスな見た目は、いつものシンプルなスタイルが一気にレディなレトロなスタイリングに。

ミドル丈ブーツや、ドレッシーなチャンキーヒールサンダルが合わせやすくてオススメ!

ぜひブルーやレッドの上品なカラーを選んで素材感を楽しんで♪



美脚効果抜群!スタイルアップなニーハイブーツ/サイハイブーツで女度アップ♪






今季のブーツは久々の登場!ニーハイブーツ/サイハイブーツ。

ショートブーツがブームだったここ数年の秋冬。ロング丈のブーツが今年はとても新鮮!

既に多くのファッショニスタの足元を飾っています。

ミニスカートやワンピースなどと合わせて女度アップ。デニムなどパンツをインして、シックな大人カジュアルにも◎

美脚効果抜群のニーハイブーツは、今季のマストブーツになりそうです♪

保温性もばっちりなのでこれから寒い冬には嬉しいですね。





秋冬トレンド靴はいかがでしたか?

1足目はブラックを買われる方が多いと思いますが、今期はとにかくカラーが熱いです!

基本の形&スタイルはチェックして、素材やカラーで遊ぶ。

今季Getすべきは遊べるシューズです!

PLAY WITH SHOES♪

さっそく秋冬おしゃれを楽しみましょう。



BUYMA MENでも注目のグッチゴーストシリーズやフィアオブゴッドなど、気になるアイテムをたくさん揃えています。

ぜひこちらもチェックしてみてね♪

http://www.buyma.com/buyer/2988153.html




さーどのシューズからクローゼットにいれちゃおうかな♪

ご質問、リクエストもお待ちしております♪


XX


GROWZE



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。