エアコンで足が冷えたらこの技を使いますよ。
{EFBD3A85-8F40-47E3-9153-A0B2D3F38043}
しろ丸はふわふわ暖かいのです。
鼻くそついてますけどね。




昨日は仕事帰りにパーソナルトレーニングに行って汗だくで帰る途中に嬉しいメールがきましたよ。
\飲み会になりました!/



わぁーいっわいっ!
ご飯作らなくていいならお買い物も行かなくていいしぃ時間もありますね。
うふうふ。



ゆっくり半身浴してから冷蔵庫にある物でひとり乾杯ですよ。
{334F517D-4483-495A-856A-EAA1D2265027}
美味しくできた自家製ドレッシングのサラダをもしゃもしゃしてぐびぐび飲んで。




{1D0004A6-728C-455C-ABC4-AC90C6BB028A}
なおみ先生のキッシュとポンデケージョも。



昨日お店に来てくれた時に早朝焼いたキッシュとポンデケージョを差し入れしてくれました。
師匠なおみ先生のキッシュは最高に美味しいのです。
なおみちゃーん!
ありがとー!



数日前に私が作ったのとやっぱりちょっと違うんですよねぇ。
いろいろと教えていただいたのでリベンジしてみましょ。



あとは。
{861BFB26-BE9D-41B6-B90F-E39DD11EBF11}
もふもふしながら飲んでました。




今日はご飯作らないといけないみたいですねぇ。
冷蔵庫の中がすかすかだからお買い物行かないと。




ではまたー❤︎