お布団から出るのが辛い季節になりましたねぇ。
いつまででも寝ていたい。
{545EA7E4-19E8-44CB-B3AB-90B7D5989573}
私の大好きな壁際のポジションはいつもブリゾーさんに奪われます。
狭いベッドでくっついて寝てますよ。





そろそろ起きなくては!
とガバッと起きて準備をして電車に揺られ途中まで来たところで、朝一の予約がキャンセルになりました。




あと1時間以上の寝れたのにぃー!
お昼まで時間が空いたからお店で寝ちゃえばいいんですけどね。
うふうふ。




昨日はご飯のメニューが全く決まらず、スーパーでカートを押しながらぐるぐるぐるぐる。
結局、作るものが決まらないまま余計なものだけ買ってきましたよ。




とりあえずお料理するのに気合いを入れるためにプシュッとして、嵐のDVDを観ながら作ろう!
そうしよう!




いつの間にか座ってDVD鑑賞してました。
{F186CDEA-CD8E-40F7-825D-942A2E1985E7}
そんな時もありますわよねぇ。




{CF8F7815-10A9-4686-9EE0-7614C178EAD1}
手羽元のポン酢煮



皮の部分を軽く焼いてからポン酢を入れて放置。
卵はこの間、半熟過ぎたから時間を伸ばしたら今度は固まりすぎました。
半熟卵って奥が深いぃー!



{5C02DA0E-F58A-4A9A-A3C1-07FAF72C3EAD}
あきらちゃんに頂いた可愛いお椀を早速使いたくて。



パカッとしたら。
{350F7843-23BA-45B6-8DFD-4C9B6AE3F0F9}
肉団子スープ



残り物でしたぁ。
器がコレだとなんだか前日よりも美味しそうに見えますよぉ!




{9F8FAFE4-92D7-45BC-A5AA-33EBA9442697}
揚げだし豆腐



レンジでチンするだけのやつです。




{F7884247-2019-4BE9-B0FC-763CBC4DABD8}
春菊のしらす和え



ラー油も入れたからピリ辛でビールに合います。



とっても簡単なほろ酔いセットになりましたぁ。




ではまたー❤︎
{1A2D3CEA-0EED-4BA8-95BF-2D639350A3A4}
ふがっ(⁎˃ᆺ˂)