久しぶりに良いお天気だった昨日。
仕事が早く終わったから、お昼寝でもしちゃおかしら。
とルンルンで帰ってきたんだけども。





こんなお天気なのに、もったいなぁーいっ!
{659F887F-4B7C-475E-8897-7023D33B80DB:01}
ウォーキング&ランしてきましたわよ。
この日に買って満足しちゃって、まだ値札も取ってなかった新しいウエア着ましてね。




{F575C1A1-30E8-4308-B7B5-39DA18D1FCDB:01}
気持ちよかったですわぁー!




太ももは筋肉痛になりましたけども。





はいっ。
風邪っぴき、あきひこさんのほろ酔いセットでぇーす!
{08236D9C-1A5E-445F-AE91-037905F7348A:01}
またまた夕方に。

〝熱があるかも。〟

ってメールきましてね。
まぁ、そんなことだろうと昨日も身体ポカポカメニューにしましたよ。









コレ前回作って、あまりにも美味しかったからリピさせてもらいました。
今回の野菜は玉ねぎ、ピーマン、人参、れんこん、さつまいも。
さつまいもが、ほっくほくで美味しかったですわぁ。

粒マスタードがないの忘れてて、タバスコをダボダボかけていただきました。

ジュンジュンさん❤︎
ありがとうー❤︎





{AFB7812F-8857-44C6-B691-B6F867AA1826:01}
鰤の竜田揚げ ねぎソース




塩麹さまに漬けてから片栗粉くっつけて揚げて、ねぎ、生姜、ポン酢、ごま油を混ぜたソースかけたらキャベツも一緒に進んでましたわよ。





{755E6D15-9208-464F-957F-EDC024207CBC:01}
白菜と竹輪の塩昆布バター蒸し




うん。
そのまんま。
ストウブ14㎝に食材をぽんぽん放り込んで蓋して放置しただけですわ。
ぐふふ。





{ECD44E34-D580-4E13-B84C-CF1A99FC137D:01}
きゅうりの浅漬け




冷蔵庫にまだありました、きゅうりさんでした。




で。
食べ終わって、熱測ってみたらば。





36.4℃!



私「大袈裟ー!もう寝ちゃいなぁー!」



あき「は。はい。」





21時半には寝かせました。
ちょっとダルいだけで、熱あるつもりになっちゃって!
ホント大袈裟ですわよねぇ!





さて今日は土曜日ですわよぉ。
またまたビッチリ予約入ってるので1.5倍速でお仕事してきまぁーす。





みなさま酔い週末を…꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。