昨日は甥っ子の陸上の都大会で、会場が近所だったから観に行って来ました
o(^^o)(o^^)o



甥っ子は残念ながら、参加賞。




早い子は中学生なのに100m11秒くらいで走っちゃうんですねぇ。




大会新記録とかも出てて、なかなか楽しかったですよ。




朝は雨降ってたのに、途中から晴れてきて、日焼けしたら湿疹でちゃった
(ノ_・。)




腕とかデコルテにプツプツと…。




痒いから、さっき病院行きました。





そんな昨日のおつまみさん。


ピーマンと茄子の肉詰め
イカとキノコのバター焼き
山形だしやっこ








これこれヽ(゜▽、゜)ノ




いつもブログにお邪魔させてもらってる森田めちゃんの真似っこ。




スッゴい美味しそうだったから、真似させてもらいました。
暑い夏には最高のおつまみ。




これ1品で、焼酎お茶割りぐびぐびいけちゃう♪




森田めちゃんありがとう(。uωu)






他にも、いろんな方のブログを参考にさせてもらってるんだけど、スマホで見ながら料理してると濡れてる手で触っちゃって壊れたら嫌だなって思って。




実際、前の携帯は水没させちゃったし
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





それで考えたのがこちら!!


いつもお世話になってる、ふうかさんのCOOKPADのレシピをプリントアウトして、クリアファイルに入れて、自作のレシピ本作っちゃいました。
(*゜▽゜ノノ゛☆




これなら濡れた手でも大丈夫!!




でもホントは、ふうかさんの本物レシピ本が早く欲しいと楽しみにしてるのです♪





今日は何にしよっかなぁ♪









Android携帯からの投稿