photo:01




photo:02



ストロベリー・ディライト、
初めていただきました♪

夏のスタバは、コーヒー屋というより、かき氷(フラペチーノ)屋さんだね。

実は自転車修理待ちちゅうです。

真昼間なら中に居るしかないですが、
夕暮れ時で、涼しくなってきたので、
いったん家に帰るという手もあるなぁ、、歩けない距離ではない、、しかし、疲れちゃうからー。

あと1時間半、時間つぶし出来るかな??

確実にパンクだと思って持ってきたら、もっと重症でした、
タイヤのみぞもすり減っていてツルツルで危ないので、
タイヤ、チューブとも取り替えになってしまいました。

↓↓↓

リンガーハットにも行ってしまいましたが、

photo:03



これ普通盛りなのに充分おおきい!カロリー過多です、おなかいっぱいになっちゃいました(^^;;


iPhoneからの投稿