EXILEが若い子を5人、新メンバーとして入れると昨日発表して、、


そのなかの一人が、同じ学校の卒業生(4学年上)だということで、


昨夜あたりから、仲間内ではその話題で持ちきりとなりました。


このお子さんですね ~♪


どうも、EXILEはダンススクールも経営しているらしくて、


そこで育てた女の子たちが「E-Girls」として活躍したり、


男の子たちは「Exile Generations」として活躍したりしているらしい。彼はそのGenerationsのサポートメンバーだった人なんですねぇ。


自分たちで芸能事務所も構えてて、後続の育成もやっていて、


いろんなドラマや司会業や、ダンス番組(Eテレ)などに人材を送り出していて、手広くやっていますよね。


若い会社なのに、こんなに成功している秘訣を知りたいです、けっこう狭い業界で、後発として入っていくのは大変だと思うのにな~。


このお子さんは2011年からダンスイベントで踊ったりしていて、高校生役でドラマにも出たことがあるみたい。


中学まではサッカーをやっていた、という話もあって。。高校でダンス部だったのかな、まさに「たった3年で人生が変わる。」という実例になっていますね。


このダンススクール って、お高いらしいけど、このお子さんは「特待生」だったんですね、この容姿ですから大いに納得です。


けさの「Zip!」で踊っている映像を見ましたが、手足が長くてお顔が小さくて、本当に容姿に恵まれています、しかも童顔でかわいい。


こんな活動をしながら高校を卒業できたのか?という点で驚かれているようですが、


現在、大学生なのか、専門学校生なのか、もうこれでやっていくと決めて進学せずに準備をしていたのか?と調べたら、

オーディションのときのプロフィールは「フリーター」となっていたようですね。

親目線だと、このような点が気になります、これで食べていこう!と決めるのにも勇気が要るでしょうからね。決めた進路に向かって一直線な人なら、周りも応援したくなることでしょう。


この業界だと、1にも2にも容姿ありきなんだな、とは感じますが、

今後テレビで見るたびに注目してしまいそうです。TAKAHIROのような人気者になるといいなぁ。