GROWTHのお出かけ日記-110114_2016~020001.jpg

鮭のグリル、付け合わせのキャベツ、


お味噌汁(大根)、


ご飯でした。





鮭の骨がイヤだと言って、残す者(娘たち)多数~(2人・・要するに子供全員・笑。)




切り身の鮭の骨って、端っこのほうだけだよね?あまり中のほうに埋まっていないし・・




もっと、焼き魚を食べる経験を積ませなきゃ!(^^;)




さて、世間はセンター試験日です、全国的に雪予報で、こちらも雪だっていわれてびびっていたけれど、


関東はなんとか・・今日は曇り、明日は晴れ、となりそうです。雨や雪なしでいきそう・・・


全国的にセンター試験日なんだから、不謹慎かもですが、雪深い地域の受験生さんもみんな無事に試験を受けてきてほしいです。




我が家も明日、試験日です。まさかこんなことになろうとは・・


倍率5倍の抽選に通ってしまうとは!それで学力試験に通らなかったらマジ、ハズいです~。


しかし3分の2の人数は残念になる計算で・・キビシーですよね。


お弁当持参で面接までいちにち仕事になります・・お弁当は夜詰めて寝て、早起きして頑張って行ってきます。集合時間が8時台と・・けっこう早いんだよね~6時半出発でいく予定です。