GROWTHのお出かけ日記-100608_1216~01_0001.jpg

このお弁当屋さん、夜は一杯飲み屋になるんです、

お弁当を買ったら、
『手羽先二本ただ券』が付いてきた~

寄って帰りたいな(笑)
ビールいくらするんだろう?
↑調べて無いし。

今朝の朝刊は、どこのが分かりやすい記事だろう?と吟味して、

朝日新聞にしてみました。

組閣が決まり、一面の端っこに、新大臣全員の顔写真が載っています。蓮舫の写真もあり、『蓮舫』が大臣?と驚いたら、そうじゃなくて、係でした、行政刷新担当の蓮舫をはじめ、国家戦略(消費者)担当、公務員制度改革担当と、三人余分に写真が載っています。

↓↓↓
GROWTHのお出かけ日記-100608_1230~01.jpg

宮崎県の口蹄疫さわぎ。やっと終息したみたいですが…

豚さんたちも、沢山殺処理されたんだね。

感染したから、まだ生きているのに殺処理するのは、辛かったでしょうね…。