昨日しかたなく看病(通院)のために帰ってきたら、

昼ドラが見られました(笑)。

加藤和樹くん、もしかしなくても主役なんですねぇ。

加藤くんのブログを時々読んでいて、作年末から出演は知っていたのですが、
群像劇かと思ってた。
群像劇かもしれませんが、映る時間からいって、明らかに主役級ですね。

主役は店長の森口瑶子さんか。

森口さんだとは思うんだけど?『やまとなでしこ』に西村さん(お医者さん)の奥様役で出ていた女優さんですよね。

いろんな事件が起こって謎解きをするのかな。

フジテレビなのにドロドロ系じゃなくて新鮮です。

『泣かないと決めた日』のスタッフブログを読んできたら、橋本プロデューサーが『インディゴの夜も見てくださってるかたがいて嬉しい』と書いているのは、なんでなのかな?
昼ドラは東海テレビ枠だと思っていたんだけど、橋本Pとはどう関係があるのかしら…

加藤くんは声が低めだとは思っていましたが、
昨日みたらまるでGacktの声みたいに聴こえました。