ふじっきーの名前がキャストとして発表になってました
(日テレ・ズームインにて)

どのスポ紙だか覚えていないんですが
漫画でのキャラクターの姿と俳優さんの写真が並べてあるスポ紙がけさ出ているみたいです

ふじっきーの演じる役は
『蝶野』だとのこと。

娘の話では第1作目から出演すると言っていた、というのですが

聞いていなかった~
どうなのかな?八月に見られるの?

↓↓↓

ニッカンスポーツに載ってるそうです

しかも第二作(来年1月公開)のキャストが発表になったんだとか。

8月には予告編で会えるのか??

↓↓↓

ニッカンスポーツ買いました。蝶野は第1作の名物刑事(竜雷太さんが演じる)の孫で、新宿歌舞伎町署の新米刑事。古田新太さんは演歌歌手・春波夫。
小池栄子さんは振興宗教の教団幹部の役。

第二作の公開日は1月31日。第1作の封切り前に2作目の公開日を決めるのは異例のことで、原作ファンや劇場から寄せられる期待が桁外れに大きいため、2作目のプロモーション開始日を早めたんだそうです。

また、三部作で3600円の前売りチケットを発売するんだそう!同じ映画を三回見るも 順に三部作を見るも自由。
これエコノミーですねぇ!買わなくちゃ。