060803_0525~001.jpg
たぶん今日、違う号に切り変わってしまうだろうから(木曜日発売)昨日あわてて買っておきました。
最近あたらしいホテルがばんばん建っているようなんですが。まったく浦島状態なため、勉強のために買っておきました。

例えば夫の親が来日したらどのホテルに泊めたいかな、
(普通は家に来てもらうべきだが都心に滞在してもらったほうが観光地に連れだすのが楽だから)
と考えたときは、新宿の京王プラザホテルなら間違いないが、もっと便利そうなところなら新宿ヒルトンか小田急サザンタワーのが良いかなとか。

もしマッサージを受けにいくなら、目白のフォーシーズンズホテルや白金の都ホテル内のゲランがいいかと思っていたけど汐留のコンラッドホテル内にいいところがあるの?とか。
レストランは南新宿のパークハイアットの中のがいいな!と思っていたけどほかに良いところあるの?とか。

ホテル内の屋外プールといえば六本木プリンスホテルの屋上でしょと思っていたけど、東陽町のホテルイースト21のガーデンプール広くて良さそうだなとか(高いけど・・平日は5000円、土日とお盆は10000円)
お台場の日航ホテルのプール、屋外ジャクジーもいいのよね。

いま余裕が無くさっさと出かけられるわけではないけど、
こういう特集号見てると飽きないです
(*^_^*)