昨日ブログを更新したら直ぐに、のじょさんからツイートがあったね
のじょさんの気持ちはちゃーんと伝わってるから大丈夫なのになー
でもああやって素直に言ってくれる所も、のじょさんの優しさだよねキラキラキラキラキラキラ
嬉しいね~
 
さてさて!!今週の15日には『げんしけん二代目』のイベントが控えてるねキラキラ
それまでにアルペジオの感想ブログを完結させねば…!!o(`^´*)
 
レコーディングも無事に楽しく出来て、アフレコも順調に進み毎回和気あいあいと過ぎていきましたキラキラ
…そう!!なんと聞いた所によると、夜の部ではMCでポップコーンの話が出たそうではないですかっラブラブ
楽屋で皆さんの帰りを待ってると、ステージでMCを終えた、ぬーさんや咲さん達から、『言っちゃった~』と言われ、『
ってなってたんですけど、後からTwitterのフォロワーさん達から、ポップコーンの話だったと聞きました
いやぁ本当に美味しいんだよーっキラキラキラキラキラキラ
ゆかなさんはいつも美味しいステキな差し入れを持ってきてくださるの!!!!
私のような庶民ではドコで売ってるのかとか知らない、すっげぃ差し入れなのキラキラ
ポップコーンの写真はTwitterで音符
表参道にあるお店なんだけど私が買いに行こうとしたらメチャメチャ行列が出来てて断念したの…
そしたら、ゆかなさんが私達の為に買ってきてくださったのーっ!!!!ラブラブラブラブラブラブ
嬉しすぎてアフレコの休憩中、ポップコーンの缶を抱きながらスタジオを歩き回ってました(笑)
しかも、ゆかなさんから頂けるなんてポップコーンの価値が更に急上昇で家に持って帰ってからも勿体なくて、ちまちま食べてた(笑)
大事に美味しくいただきましたドキドキドキドキドキドキ
 
本当アルペジオの現場も素敵な雰囲気で幸せなのですドキドキ
 
という訳で今回はポップコーンのお話でした音符(笑)