Improved Diary-1738.gif
 
先日『「げんしけん二代目」サークル室雑談会』の11回目の放送がありましたーImproved Diary-17814.gif
早いねぇ!!もう11回だなんて!!! 
この雑談会での思い出も毎回増えていって、大切な宝物ですキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
もちろんこの第11回目の放送も、
私達にとっても決して忘れられない素敵な放送になりました…Improved Diary-17799.gif
 
既にご覧頂いた皆さんはご存知かと思いますが、9月9日はパブリチェンコおい加隈先生!こと加隈亜衣ちゃんの誕生日っ!!
ということでコレはもちろん雑談会でお祝いしない訳がありませんっ!!Improved Diary-19941.gif
 
なので昨日は来てくださっていた皆さんにもご協力頂いて、サプライズでお祝いさせて頂きましたーっっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
Improved Diary-illust_m10364-1.gif
 
実は数日前からみんなで、どんなプレゼントが良いか話し合ってたんだけど、のじょさんの素敵な提案のお陰で、アルバムを作ろう!って事になったのキラキラキラキラキラキラキラキラ
すでにブログなどでもお分かりの通り、
このげんしけんの現場では何かある度に写真をお互いに撮り合っていたので写真が本当に沢山あるんですImproved Diary-deco_1376477147376_14.gif
 
なのでこの機会にその思い出を形にする事にしましたっImproved Diary-deco_1375660708283_6.gifラブラブラブラブ
 
プレゼントの準備はこれで大丈夫!
あとは当日くまちゃんにバレないように、
サプライズを成功させる事!!!
 
ドキドキしながら会場に到着すると、
すでにくまちゃんと和臣くんがメイク室にいたので、私とのじょさんで別の控え室でアルバム作りをしておりました…!!Improved Diary-deco_1376470216178_15.gif
 
スタッフさんも一丸となって今回のサプライズを成功させようと、番組台本も、くまちゃん用と私達用を別々に用意してくださってましたキラキラキラキラキラキラ
もちろん私達用の台本にはクイズが終わったら、サプライズへ!!って書いてあったのドキドキ(笑)
なので私達の台本をくまちゃんに見られないようにしながら皆さんのいる会場へキラキラ
 
Improved Diary-雑談会113.JPG
 
上の写真はリハーサル中に撮ったのラブラブ
おそらくこんな感じの心境ったのではないだろうか…!!!(笑)
 
そして放送がスタートして、いつものように楽しくお届けしていましたが、例のサプライズのタイミングが近付く度に私の心臓はかなりドキドキしまくりでしたImproved Diary-peti_m07995-1.gifImproved Diary-peti_m07995-1.gifImproved Diary-peti_m07995-1.gif
 
そう!私が質問のコーナーを振ると見せかけて、お誕生日おめでとー!と、皆さんと一緒に言う大役を任されていたので、私がミスをしたらどうしよう…!!!!Improved Diary-deco_1375660708311_11.gifって不安でしたあせる
でも皆さんが元気よく温かく、くまちゃんへ「おめでとー!!!」と一緒に言ってくださったお陰で本当に素敵な空間&時間になりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
のじょさんも話してましたが、お祝い事は、祝って貰えるのも勿論嬉しいけど、
御祝いするのもとっても楽しいし、皆さんと一緒に御祝いできた事もとっても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ
ご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
毎回そうですが、今回も忘れられない雑談会になりましたImproved Diary-deco_1376469866366_8.gif
 
雑談会も残り僅かとなってしまいましたが、最後までみんなで一緒に盛り上がって素敵な思い出を作っていきましょうねドキドキドキドキドキドキ
 
Improved Diary-雑談会112.JPG
 
こんなにステキなくまちゃんの笑顔を見ることが出来て、私も幸せ~Improved Diary-17785-1.gifラブラブラブラブラブラブ
改めて、くまちゃん!誕生日おめでとードキドキ
 
Improved Diary-22556.gif