Improved Diary-deco_1376476611605_29.gif
 
未だにこないだの咲のイベントのブログが完結してない…(笑)
ゆっくりペースでごめんねImproved Diary-19515.gif汗汗
 
ではでは!!
 
「『咲-Saki-阿知賀編』~メモリアルイベン ト in吉野~」 その5!書きます!!
Improved Diary-12027.gif
 
メモリアルライナーでサプライズで登場させて頂いた後、バスでトークショーの会場である旅館『さこや』さんに戻りましたImproved Diary-18522.gifキラキラ
バスで戻ってる最中もずっと、
 
「雨女は誰だ!?Improved Diary-13263.gif
 
って話題で盛り上がってましたImproved Diary-deco_1376469866373_9.gif
そしたら、あおちゃんが誰よりも早く
 
「私だと思います…Improved Diary-deco_1376470011558_6.gif
 
って答えてて可愛かったラブラブラブラブ
確かに少し前に『咲らじSP』の最終回を収録した日も、収録が終わって、
 
「さぁ!スタジオを出よう!」
 
ってなった途端に土砂降りの雨!!!!
Improved Diary-12030.gif
 
…そんな事を思い出し、あおちゃんの意見にみんな納得してましたImproved Diary-22292.gif
さすがあおちゃん!!持ってますねImproved Diary-deco_1376470216178_15.gif
嵐を呼ぶ女ですよ!!!!Improved Diary-19941.gif
 
なんて盛り上がりながら、『さこや』さんに到着し、トークショーが始まるまで打ち合わせ&咲ポドキドキ(笑)
本当みんな普通にハマってます(笑)
 
そうそう!トークショーの打ち合わせもね、特にゲームのコーナーとか、どうしたら見てくださってる方々も楽しめるのかなー?ってスタッフさんは勿論、私達も一緒になってギリギリまで考えてたんだよImproved Diary-18663.gif
今回はスタッフさんもギリギリの人数で携わってくださってたから、より皆で一丸となってステキなイベントにしよう!!って感じが出てたと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ
そんな中に私も入れて頂けて嬉しかったですImproved Diary-17799.gif
 
トークショーでは素敵なTシャツも着させて頂きましたキラキラキラキラ
←写真はTwitterでドキドキ
 
トークショーも作品を大好きな方々が沢山参加してくださり、本当に素敵な時間になりましたドキドキドキドキドキドキ
 
Improved Diary-咲イベント11.JPG
 
僭越ながら後半はMCをやらせて頂いたり…!とっても緊張しましたが、皆さんが沢山盛り上げてくださり最後まで楽しくお送りする事が出来ましたドキドキドキドキドキドキ
 
少しバタバタしていて、イベントが始まってからは、あまり写真が撮れなかったんだけど少しでも雰囲気など皆さんにお伝え出来てたら嬉しいですImproved Diary-deco_1376470215900_4.gif
 
本当に本当にありがとうございましたドキドキ
 
Improved Diary-咲イベント10.JPG
 
Improved Diary-22556.gif